※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコくんママ
子育て・グッズ

出産祝いで15000円~20000円の予算内で何をリクエストするか悩んでいます。1ヶ月半の赤ちゃんに使える便利なアイテムを教えてください。

いつもお世話になってます。
出産祝いで友達のグループが予算15000円~20000円で欲しいものをリクエストしてねと言ってくれています。
服などは祖父母が買ってくれたりなので、他の物で考えていますが、欲しいものなかなか決まりません。。
みなさんならこの予算内で何をリクエストしますか?
子どもはもうすぐ1ヶ月半になります。
これから使えるあれば便利なものなど、教えてください💙(*^^*)

コメント

ジャンジャン🐻

食卓はどんな感じですか?^o^

ダイニングテーブルとかで使うハイチェアなどはけっこう高いですよね(-。-;

あとはまだお持ちでなければだっこ紐とかですかね(^-^)

はよ稼ぎたい

個人的な価値観ですが、
その金額なら
ベビーサークルを買ってほしいと思います!😁💦

半年をすぎて、動けるようになったら、
安全に遊べる場所を作れるといいかと思います🌼

かなさる

私だったらルクルーゼのベビー食器セットを、おねだりしちゃいますかね!
あまり実用的ではないかもですが、自分じゃ、買わなそうなので!

海空ママ

結構な金額ですね(^^)
小物類なら金額的にも自分等でボチボチ揃えれば良いので、少し値が張る物を選んではどぉですか?

抱っこ紐とか、ベビーカーとか(^^)
子供は成長早いしすぐ使えなくなるものだと惜しいので…(笑)

二人目とかも考えているなら二人目でも使える物とか(*´∇`)ノ

Chimi

私は職場の方々に2万円程の積み木を頂きました(^^)自分じゃこんな高いの絶対買わないんですけどプレゼントだからこそかなと思います。
すでに購入済みだったのでリクエストしなかった物は、抱っこ紐、バウンサーでした。
あとは離乳食作るのにブレンダーとかも候補でしたが子供が長く使える物と思って決めました!

いっちゅ

バウンサーですかね♫
長く使えるし、うちはあってとても重宝したので(*^◯^*)

さとこ

ジャンパルー!!
とってもほしい!(笑)
家事が楽になるし子供も楽しそうです!

ポコくんママ

みなさん、まとめての返信ですみません。
色々教えて下さってありがとうございます(*^^*)

ベビーカー以外は持っていないものばかりなので、なるほど!!です。
どれも予算内でかえそうなので、慎重に選んでリクエストしたいと思います☆
参考になりました💙
ありがとうございます(^^)