※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

新潟市の支援センターに、3ヶ月の赤ちゃんを連れて行っている方いますか?知り合いがいないので、お友達作りたいし子育て相談もしたいです。

新潟市にお住まいの方‼︎教えて下さい(>_<)

支援センターに行ってみようと思いますが、3ヶ月の赤ちゃんでも行ってる方いますか?
新潟に知り合いがいないので、お友達作りたいし子育て相談もしてるとの事なので興味あります!
教えて下さい‼︎

コメント

まあや

新潟市に住んでます!

わたしは息子が2ヶ月半の時から支援センター行ってますよ☺
わたしは家から近い支援センター行ってますが、そこは週に1回赤ちゃん広場があって、赤ちゃん広場だと〜1歳くらいまでの赤ちゃん限定なのでその日に毎回行ってます♫
わたしが行ってるところは子育て相談とかもしてますし、ベビーマッサージやってたりもします!
イベントいろいろやっているところもあるので、「新潟市○区 支援センター」とかで検索してお住まいの区の支援センター調べてみるといいと思います。

• じゅん

じゅん

ありがとうございます。
    支援センターを探すと色々な場所があり悩んでしまいます💦
    1歳までの広場なら行きやすいですね!

• 9月2日
  • あいこ

あいこ

横レスすみません!わたしも0歳児連れて生きたいのですがちなみにどこの支援センターですか?

• 9月11日
  • まあや

まあや

わたしは南区のつくし園によく行ってます!

• 9月11日
  • あいこ

あいこ

ありがとうございます😊

• 9月11日