※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

クリアブルーでフライング検査した方が、生理予定日前に薄く陽性反応が出るのは普通でしょうか?体調不良で早めに検査したけど他の方はどうなのか気になります。

クリアブルーでフライング検査された方に質問です。生理予定日一日前に薄く陽性が出るのは普通でしょうか?ここ何日か体調が悪かったので早めに検査薬を使ってみたのですが、他の方はどうなのか気になりました。お話を聞かせてください、よろしくお願いします。

コメント

Rママ

私もフラインブしましたが
薄っすらでした😂

  • Rママ

    Rママ

    フライングです。

    • 9月1日
  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます!ちなみにどれくらいの薄さでしたか?

    • 9月1日
  • Rママ

    Rママ

    見えるか見えないかくらいでした💦

    • 9月2日
きちゃ

私も体調が悪く、薬を飲みたかったので、念のため2日前にフライングしました。そしたら、うっすら線がでていて、一週間後にまた検査をしたら濃い線になってました(^^)

  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます!クリアブルー以外の検査薬は使いましたか?

    • 9月1日
  • きちゃ

    きちゃ

    一週間後にドゥーテストを使いました。ちなみに、フライングしたときは、クリアブルーと排卵検査薬の2つ、やりました。排卵検査薬でも反応がでるときいたので(^^)排卵検査薬もうっすらでてましたよ(^^)v

    • 9月1日
  • みゆ

    みゆ

    排卵検査薬ですか?どこのメーカーですか?

    • 9月2日
  • きちゃ

    きちゃ

    たしかWONDFOだったと思います。海外の安いやつです(^^)

    • 9月2日
みゆ

ちなみになんですが、クリアブルー以外って使いましたか?

あんぱん

生理予定日2日前で薄く陽性でましたよ〜(^ ^)

  • みゆ

    みゆ

    私はどぅテストも使用してみたら陰性でなぜかクリアブルーは本当に薄く陽性なんですけど、これはおかしいですよね?😅

    • 9月1日
  • あんぱん

    あんぱん

    そうなんですか…!私は他のもの使ったことがないので分かりませんが、検査薬にも相性はあるみたいですよ(^^;;

    あとは、クリアブルーの線はちゃんと色がついていましたか?色が
    ついていれば陽性だと思うので、日を空けてまた検査してみるといいと思います(^ ^)

    • 9月1日
  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね😅うすーくブルーという感じですね💦そうですね、暇があると考えすぎてしまって😅

    • 9月1日
  • あんぱん

    あんぱん

    フライングするとソワソワしちゃいますよね💦
    2日くらい空けると分かりやすいと思いますよ(^ ^)同じ検査薬でやるといいです。
    濃くなってくれるといいですね😊

    • 9月1日
  • みゆ

    みゆ

    実はこどもは二人いるんですが…二人ともくっきりだったので予定日は過ぎてたと思うんですが、こんなに薄いとは思わずに、1人で不安なりすぎてます…

    • 9月1日
  • あんぱん

    あんぱん

    クリアブルーは本来は1週間後から使える検査薬なので、排卵がズレてなければ、予定日でギリギリ反応するかな?くらいだと思いますよ!
    排卵日がズレてたら薄いのは全然普通のことだと思うので、あとは赤ちゃん信じて待つしかないですね👶

    • 9月1日
  • みゆ

    みゆ

    そうですよね~一応生理不順ではあります😭

    • 9月1日
♡

上が生理予定日二日前で、下が生理予定日当日です♡
濃く出る人もいれば私みたいに薄い人もいると思います😭
薄くでも出てれば妊娠かな?とおもいます💓

  • みゆ

    みゆ

    わりとはっきり見えてますよね?あたしはもう少し薄いんですよ😞

    • 9月1日
れな

私二日前でこれでした!

  • みゆ

    みゆ

    私がした検査薬より見えてますよ~!😅やっぱりそう考えたら薄すぎますよね😭

    • 9月1日
  • れな

    れな

    フライングだったら線がはっきり出ないとかは十分ありえますよ!排卵日遅れたりとかではないですか??
    聞いた話でホントの事はよくわかりませんがクリアブルーは他のものより薄いらしいですし私何回かちゃんとしたつもりなんですけどできてなくてやり方失敗みたいなので2本ぐらい無駄にしちゃいました😢

    • 9月1日
みゆ

そうなんですね~あんまり安くもないから失敗したらムカつきますよね~😅今はまだ授乳もしていて生理不順ではあります😅ルナルナのよそうでは8月21日から9月の2日がちょうど28日目で遅くとも9月19日までには来るだろうと予想はされてます😂

れな

ほんとそれです勿体なすぎます😥
わたしもるなるなつかってましたよー!!
排卵日と病院がこの日に排卵したでしょう!って紙に書いてる日にちが確か違ってたと思います😂

  • みゆ

    みゆ

    やっぱり濃ゆくなってからいきましたか?今旦那が船にいるのでしばらく不在で不安ばかりで辛いです😭

    • 9月1日
  • れな

    れな

    産婦人科ですか??
    私は6週ごろにいきましたよ!その頃には最初の時より濃くなってました!離れてるんですね😭
    それは不安ですよね😢
    旦那さんと連絡取れたとしても連絡とるのと合うのでは安心感が違いますもんね😥

    • 9月2日
みゆ

やっぱり濃ゆくなってからですよね、お腹をずっと下してるので行きたいんですが濃ゆくないので、早すぎますよね😣あと二ヶ月したら帰ってくるみたいなんですけど、いつもそうなんですが、今はいつも以上にさみしいです(笑)

れな

なるべく生理予定日すぎてだいたい自分のよそうで6週ぐらいの時に行けば胎嚢確認できたり早い人で心拍確認できると思います🙌🏻
こればかりは人それぞれなのでなんとも言えませんが😩
2ヶ月はとっても長く感じますね😢
気紛らわそーとしても1人だと何していいかもわかりませんよね😥

  • みゆ

    みゆ

    6週ですかー!かなり長いです…(笑)

    • 9月2日
みゆ

いま激痛が来て下痢を2回ほどしたんですけど大丈夫ですかね😱