※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま 。
妊娠・出産

陣痛かどうか再度質問します。腰痛、下腹部痛、足の付け根の痛みがあり、前駆陣痛か不安です。間隔が不規則で判断できません。

先ほど陣痛かどうかと質問したのですが、
さっきと痛み方が変わってきたので再度質問させてください😣

生理痛のような重い腰痛と、中からぐーって押されるような下腹部痛。それと足の付け根が痛いです。

これはやっぱり前駆陣痛なんでしょうか?
間隔とかもほんとにばらばらで、よくわかりません。

コメント

匿名

間隔ばらなら前駆かもですね(^^)

みゆ

間隔バラバラなら前駆ですね!

本陣痛であれば1分くらいの痛みが規則的にやってきます!
痛みもどんどん強くなるのでわかると思います!

アライグマ

私は前駆陣痛がなかったのでわかりませんが、陣痛の始まりはまさに生理痛のような、けどそれよりずーっと重たい腰痛でした。
徐々に痛みが強くなるようなら間違いないと思いますよー

fresh

私もついさっきすごくお腹が痛くて生理痛のような痛みだったんですけど、しばらくしたらまったく痛くなくなりました(^^;
前駆だったんだーと思いました。

berry

前駆陣痛の経験はないのですが、陣痛の始まりはまさに生理痛のような鈍痛からでしたよ。私の場合はそこから便意のような感覚に変わってずーっといきみたかったです。もう少しで赤ちゃんに会えますね😊頑張ってください‼︎