コメント
arc
まだまだ買ってません^^;
冬服はまだあまりないですよね?
今出てるのは秋服ですね⌄̈⃝
うちはプティマインが可愛くて好きです♡
今日も見てきました♡
100~のサイズだと、グローバルワークやライトオンも意外とカワイイのありました♡
ぱんお
冬服はまだないですよね。
息子の服をずっとプティマインで購入していましたが、120から男の子サイズがなくなっちゃうんですよね。
女子っぽい顔なので原色系ややんちゃな感じの服が似合わない子です。
あとはZARAやグローバルワークが多いです。
-
マリー
男の子も大きいサイズいいのなかなかないですよね😣ZARAやグローバルワークも男の子ありましたっけ?!調べてみます。ありがとうございます。
- 9月2日
-
ぱんお
ありますよー!女の子よりは数少ないですけど(>_<)
- 9月2日
-
マリー
みてみます〜〜ありがとうございます!!
- 9月2日
マリー
秋ですね😅すぐ冬ものもでてくるし、サイズが変わって全くないので早めに買っとかないとなぁと思ってたんです。調べてみます。ありがとうございます!!