※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

秋冬の80㎝服をまとめ買いしたい。西松屋・赤ちゃん本舗・バースデイ・ベビザラス、どこがお得でしょうか?身長は70㎝。

お世話になっております!本当に質問多くてすみません!!!
急に寒くなって、80㎝の秋冬の服があるか確認したところほぼ無いに等しかったので(甥っ子のを借りてます😣)、まとめ買いしたいのですが…

西松屋・赤ちゃん本舗・バースデイ・ベビザラス
のどこでまとめ買いするのがお得でしょうか?
身長は70㎝くらいです。

コメント

飛び魚

値段だけなら西松屋ですが、品質もある程度は求めるならバースデイ、赤ちゃん本舗ですかね。
ベビザラスで買ったことないので分かりませんが(;´・ω・`)
私は小さいうちはすぐサイズアウトするから西松屋でいい派です(;´・ω・`)

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    やっぱり西松屋ですかねー!😆💦 品質は全然気にしない派です(笑) 毛玉とかは取ればいいやーと思って…(;´∀`)

• 9月1日
ひつじ

西松屋安いですよ😃

やっぱり西松屋安いですよね!🎵😃

• 9月1日
まゆ⁂

今西松屋で夏服50%OFFやってるので、西松屋で買うのはどうですか?
パーカーとか売ってるので、とりあえずTシャツの上に羽織らせれば今の時期なら大丈夫だと思います(^^)

なるほど!💡 薄手の物ありましたね❤ しかも半額ならお買い得…!!

• 9月1日