※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ~♡
ココロ・悩み

痒みや皮膚の変化がある場合、婦人科と皮膚科どちらかで受診がおすすめです。

最近、右乳首の周りが痒く部分的に皮がむけて黄色い分泌液が出て下着についてたりします(>_<)
夏になると痒みが出て無意識にかいてたりして治っての繰り返しなので痒い部分が盛り上がった状態になってしまってます((((((゜ロ゜;

恥ずかしくてなかなか病院に行けてないんですが、受診するとしたら婦人科と皮膚科どちらがよいでしょうか?

コメント頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ひなの

妊娠中ですかね??
妊娠中でなくても私もたまになってました(´・ω・`)
すごい痒いですよね。
ダメって分かってるのに気づいたらかいちゃってて😭😭
我慢出来なくなって皮膚科受診しました!
もちろん、女医さんの日に(^^)
今はだいぶ落ち着き、家では下着を付けず過ごしています(∩´∀`∩)

• ちぃ~♡

ちぃ~♡

コメントありがとうございます(*^-^*)
    妊娠中ではないのですが、毎年夏になるとこんな状態で(^-^;)
    痒くて寝てる時とか無意識にかいてしまいますよね(>_<)
    やはり皮膚科の方がいいみたいですね!!
    女医さんの皮膚科あるので勇気出して行ってみようと思います。
    ちなみに処方されたお薬って塗り薬でしたか?

• 7月31日
  • ひなの

ひなの

汗のせいですかね(;_;)私も夏でした!
    朝起きたら血がついててある意味怖かったです(笑)
    受診して今は比べものにならないぐらい楽になりました(^^)

はい!塗り薬でした!
    受診したのが、妊娠初期だったのもあるかもしれませんが(´・ω・`)

• 7月31日
  • ちぃ~♡

ちぃ~♡

そぉなんですね(*^-^*)
    恥ずかしい事だと思って悩んでましたが、お話し聞けて皮膚科に行く勇気もてました!!
    ありがとうございました(*^o^*)

• 7月31日