※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみーず
雑談・つぶやき

仕事先でのこと。年下の男の子と雑談。男『今から質問するんで、おなじ…

仕事先でのこと。年下の男の子と雑談。

男『今から質問するんで、おなじこと2回言っちゃダメっすよ?』
私『え?あ、うん』
男『好きな色なんすか?』
私『好きな色!?うーん...きいろ』
男『なんすか?』
私『きいろ』
男『はい2回おなじこと言ったー!(笑)』
私『うっざ』

男『じゃあ、なんで?って言っちゃダメっすよ?』
私『(フッ。ここでなんで?って言って欲しいんだろ)
オッケー』
男『好きな色なんすか?』
私『だからきいろ』
男『はいダメー!』
私『だからなーんーで!....
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!』
男『wwwwww』


あー楽しかった←

コメント