仕事先でのこと。年下の男の子と雑談。男『今から質問するんで、おなじ…
仕事先でのこと。年下の男の子と雑談。
男『今から質問するんで、おなじこと2回言っちゃダメっすよ?』
私『え?あ、うん』
男『好きな色なんすか?』
私『好きな色!?うーん...きいろ』
男『なんすか?』
私『きいろ』
男『はい2回おなじこと言ったー!(笑)』
私『うっざ』
男『じゃあ、なんで?って言っちゃダメっすよ?』
私『(フッ。ここでなんで?って言って欲しいんだろ)
オッケー』
男『好きな色なんすか?』
私『だからきいろ』
男『はいダメー!』
私『だからなーんーで!....
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!』
男『wwwwww』
あー楽しかった←
- たんみーず(13歳)
コメント