※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モネ
サプリ・健康

最近顔が大きくなってきたような気がします。また筋肉が固まってるよう…

すみません、カテゴリー合ってるか分かりませんが小顔矯正や美容針など、また歯列矯正した事ある方がいたら教えて頂きたいです!
最近顔が大きくなってきたような気がします。また筋肉が固まってるような上手く笑えてない感じがします。
証明写真を撮ったら顔が大きく長く写っていました。
超ブスになった自分を見るのが辛くて落ち込みました。

歯並びが悪いようで、食いしばりは歯ぎしりをします。
寝てる時はマウスピース装着してます。
今回とっても凹んでしまい、旦那に相談して何か対策したいと話したらこれから2人目も欲しいのに大金使うのはあまり好ましくないと言われました。
そうだなと思いますが、あまりのショックから2人目いらないとまで言ってしまい、働いてお金貯めて何か対策したいとまで言ってしまい、少し冷静になって言いすぎたと反省してます…。
長くなりましたが、何か上の3つのどれかを経験した方の話や料金や満足してるかなどを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

しーちゃん

歯列矯正は80万ほど+毎回の診察料が標準かと思います。おおよそ100万!ただ歯列矯正は結果的に小顔になる方もいると思いますが、そこに期待はしない方が良いと思います(^^;

• モネ

モネ

以前に通ってたお医者にも100万円程用意して下さいって言われていました。やはり高いですね…やって満足できればいいんですが、難しいですね。
    コメントありがとうございました。

• 9月2日
まいまい

顔の骨格矯正に行きました!
私は大きさではなく歪みを直してもらったのですが、口コミがすごくいい先生だったので見違えるほど良くなりました。値段は1回5千円くらいです。
大きさも少し小さくなりました!
でも先生いわく、骨盤自体が歪んでるから、骨盤を直さないと顔の歪みはまた出てきちゃうよーと言われました😭
私の姉にも骨盤開いてるとアゴが伸びるよ!!と言われました😭
なので、骨盤矯正に通うのはどうでしょう💡💡
顔の矯正もいい先生に出会えれば行く価値あると思います✨

• モネ

モネ

コメントありがとうございます!
    骨格矯正にとっても興味出てきました!骨盤治さないとアゴ伸びる!?😳めちゃ衝撃的なコメントにすぐさま検索してしまいました。笑
    アゴも伸びてる気がしますし、骨盤も産後ずっと調子悪いです。加齢も原因でしょうが、骨盤もあるかもしれませんね。教えて頂きありがとうございます。まずは骨盤矯正と鍼治療でどこまで改善するか試してみようと思いました。

• 9月2日
りん

中学生の頃歯列矯正してました!
100万は余裕で超えるほど高かったらしいです(^_^;)
歯並びは良くなりますが、大満足!ってほどではありませんw
ただ笑顔に自信は持てますw
小顔にするには歯を抜いて押さえないとならないので、歯がかなり動き強い痛みがあるかと思います(>_<)

• モネ

モネ

コメントありがとうございます。
    歯列矯正済みなんですね。羨ましいです!大満足ではなくても笑顔に自信があるのはステキですね😊歯を抜くんですか⁈どのような処置をするか歯科医師と相談してから進めなくてはいけないですね…貴重な経験ありがとうございます。

• 9月2日
  • りん

りん

私は隙間があり、幼少期の指しゃぶりのせいで少し出っ歯気味だったので抜かずに押さえて矯正しました!
    今矯正を始めた友人は隙間があまりなくうさぎのような前歯なので、上下2本ずつ抜いて押さえ小顔にするらしいです(^_^;)

• 9月2日