※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して別居中。一緒にいるとストレスが溜まり、離婚か数ヶ月別居した方がいいか悩んでいます。一緒にいると疲れるので。

今まで色々な事がありそれで喧嘩して
今4日くらい旦那は家にいません。

その間とても平和でした。笑

さっき服を取りに久しぶり少し来ましたが
やはり一緒にいるとストレスが溜まります。

また一緒に過ごすのは無理なような気がします。
離婚した方がいいのでしょうか?
それとも数ヶ月、数年別居して様子を
見た方がいいのでしょうか。

正直一緒にいると疲れます。

コメント

マヨは味の素派

旦那さん、家を出てどこにいるんでしょう…?
実家とかに帰ってるとかですかね。

いきなり離婚!っていうより、別居で様子見がいいかとは思いますが、その間の生活費とか問題にならないですか?
ただ、期間を決めないとズルズルしてしまうかなとは思います。

• ありり

ありり

実家です!
    お小遣いはパストに入れて持ってって貰う事にしました。
    実家の生活費もと言われたら出しますが今のところ何も言われそうもないので😌
    1、2ヶ月じゃ分からない気がするので時間かけたいと思いますれ

• 9月1日
ハラ

お子さんはいらっしゃらないんですかね?
でしたら、出来るだけ早めに見切りつけたほうがいいと思います!

☆MAR☆

旦那さんはどう思ってるんでしょうかね…別居するにしてもきちんと話し合うことが大切だと思います。家の中だと喧嘩になりやすいのでファミレスなどでお互い冷静に今後の事を話してみたらどうでしょうか?

• ありり

ありり

一緒にいてもストレス溜まって毎日喧嘩で私も疲れると思ってるなら向こうも同じこと思ってるかもしれませんね😅私からは話し合いしようと言いたくないので向こうからの連絡を待ちたいと思いますを

• 9月2日