※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

あー!イライラする‼︎こっちはもう夕飯の鶏肉解凍しちゃってるのに夕方ご…

あー!イライラする‼︎

こっちはもう夕飯の鶏肉解凍しちゃってるのに夕方ごろ飲みに行くって😨

それならと、私はさっさとご飯済ませて娘とお風呂入ってたら帰って来て、みんな仕事終わらないから無くなったって‥

もう、飲む気でいたから「居酒屋行こう」って言われたけどもうお腹いっぱいだし、娘ももう眠そうだし、夜ご飯居酒屋って相当贅沢ですよね?

渋ったらしばらくすねて出かけていった。
飲み相手が見つかったのかな?

機嫌損ねられる意味がわからないんですけど😩
うちの旦那がただワガママなだけですよね?

あーイライラする!

コメント

ahgy.m

私なら行かねーよって怒りますね。笑
と言うか、この時間に子供連れて居酒屋は私的にはなしです〜😭🙌

  • ゆう

    ゆう


    ですよね😂
    言われた瞬間固まりました‥。
    断ってよかったです💧

    • 9月1日
ぴなまま

んー、てゆーか、4ヶ月の子を夜に連れて歩く、しかも居酒屋にってことがあり得ません!

  • ゆう

    ゆう


    そうですよね‥。
    あまりの自分勝手さにガッカリです😂

    • 9月1日
ぴろ

生後4ヶ月の子どもがいるのに居酒屋に行こうと言ってきたんですか?!
普通ーーーに考えて旦那さんがありえません!ワガママ!

  • ゆう

    ゆう


    みなさんも同意見で安心しました💧
    しれっと言うので時々自分がおかしいのかと思っちゃいます😨

    • 9月1日
咲楽❀

申し訳ないですけど
わがままですよ〜( ˟_˟ )
うちの旦那も似たような
もんですけどw
今日呑みに行きましたw

ごめん呑みだったの忘れ
とった〜
1人4000円らしいけよろしく
ね〜

と仕事終わって携帯開くなり
そのLINEでした〜( ˟_˟ )w

男の人ってもー仕方ないん
ですかねぇ。
にしてもまだ4ヶ月の赤ちゃん
おるのに居酒屋行こう、ですか!
困りますねぇΣ(|||▽||| )

  • ゆう

    ゆう


    私だってたまにはぱーっと飲みに行きたい😂
    ストレス溜まりますね💧

    • 9月1日
わい

あたしんちも
夕方から連絡きて
むかついて
途中まで作ったコロッケ
1人で食べました

悲しい

むかつくわ。
子供風呂入れてからいけって感じ
結局なんでもひとりでやりました
以外に旦那いなくてもいいかも

  • ゆう

    ゆう


    せっかくのコロッケが‥😨

    むしろ飲み会行ってくれた方が、やることすぐ片付いて娘とゆっくり過ごせたりしますよね\(^o^)/

    • 9月1日
かずのこ

贅沢かどうかと言うより、
生後4ヶ月のお子さんを連れて居酒屋……
いや、この時間からの外食が
たとえファミレスでも私は無理ですね💕

ゆうさんに非はないと思います٩( 'ω' )و

  • ゆう

    ゆう


    確かに‥。
    もう、色々な所にお出かけしてるので、感覚が麻痺しかけてました💧
    娘を守れるのは私だけなんだなぁ、って思いました😂

    • 9月1日
すーい

四ヶ月の子供連れて居酒屋いこうって脳みそ沸いてんのかって感じですね💧

  • ゆう

    ゆう


    脳内お花畑なんです😓
    本当にお恥ずかしい💧

    • 9月1日
 ぴこたん

え、バカなの?ってなります笑
4ヶ月の子を連れて自分が飲みたいからって居酒屋行こうとか目を疑いました、、💦

ありえないですね😭

  • ゆう

    ゆう


    完全に私と娘は付き添いですよね😂
    こんなに自己中だとは‥残念すぎです💧

    • 9月1日
まろん

夕方にご飯いらない連絡は仕事の付き合いとかなら仕方ないって思いますけど、、
4ヶ月じゃなくても子供連れて居酒屋がありえないです💦
しかも時間も遅い(>ω<;)

  • ゆう

    ゆう


    オッケーできる要素ゼロの提案をよくしたなぁって思います😂
    本当にアホ💧

    • 9月1日
みるたむ

はぁ?
金勿体無いからカップラーメンでも食え‼️って言っちゃうかも(笑)

  • ゆう

    ゆう


    そんくらいはっきり言えたら気持ちいいでしょうね😂
    心の中では叫んでます 笑

    • 9月2日
あお

予定がコロコロ変わるのイラつきますねー💦
こっちもいろいろあなたのことを考えて行動してるんですよ❗️ってわかってもらいたいものです😤
生後4ヶ月の子どもは20時にはおねんねです❗️
居酒屋に誘うなんてあり得ないー💔

  • ゆう

    ゆう


    予定変わってもご飯は自分でなんとかしてほしいです😥
    どーっと疲れました😂?

    • 9月2日