※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

夫がAV女優と飲んでいる夢や風俗に連れてかれる夢を見て落ち込む。欲求不満で赤ちゃんに悪いことが起きる夢も見る。皆も同じような夢を見ますか?

中期って怖い夢、嫌な夢見ませんか?
今日は、だんながAV女優と仲良く飲んだりしてるのを、
インスタ投稿で見たり、
この前はわたしがなぜか風俗に連れてってあげて
その現場をチラッと見て落ち込むという馬鹿みたいな夢。笑
ちなみにわたしが欲求不満中だからそんな夢なのかも、、笑

1人目の時は、元気に生まれてくるかな?と不安で、
赤ちゃんに悪いことばかり起きるマイナスな夢ばかり見てきつかったです(><)
みなさんもこの時期嫌な夢見ますか?

コメント

みぃ

ちゃんと夢の内容覚えてないんですが、
中期入ってから立て続けに後味悪い夢見てます(; ꒪ㅿ꒪)

ホラー系とか浮気っぽい感じとか( .. )
たまたまだと思ってたらお仲間さんいて良かったです☺︎♥︎∗*゚

  • らら

    らら

    後味悪い夢見ますよね!!
    朝から旦那に報告して、すっきりさせてます😂
    うざい嫁😂
    中期は体が変化していくことに不安が出てきて、そんな夢につながるとネットでみかけました🎶

    • 9月1日
みみ

見ました⤵︎⤵︎⤵︎
毎日同じ夢……

わたしは自分のいる建物や近くの建物が火事になる夢でした(´•ω•ˋ)

  • らら

    らら

    家事?!?!なんで火事なんでしょうね?!毎日は嫌でしたねー!

    • 9月1日
ペケーニョ

私も妊娠中〜産後しばらくは悪夢の連続でした(^^;;
浮気の夢もよくありますよね(T . T)

1日3回連続で見た時はもう2度と寝れない、、って思いました💦

  • らら

    らら

    浮気の夢は、夢と分かってても落ち込みますよねー!
    寝るのも憂鬱なりますね(><)

    • 9月1日
まな

すーっごく分かります!笑
4ヶ月入った頃から頻繁に嫌な夢見ていて、今もです( ; ; )
旦那さんが浮気する系、おばけ系、流産してしまう夢など…(←これが一番怖かったです…)
不思議ですね💦

  • らら

    らら

    流産1番いやですよね!わたしも死産の夢とかニュースでみた病気の赤ちゃんの夢とかしょっちゅうみて落ち込みました(><)
    いい夢が見たい❤️

    • 9月2日
deleted user

見ました。見やすいみたいですね。
うちは産まれた赤ちゃんがまんま顔姑とか、、、今もたまに続くんですが何故かエレベーターが落下する夢よく見ます。最近はミサイルが落ちた夢ですね。アラートが鳴って、ミサイルや!って言いながら子ども抱き抱えてとりあえず洗面台に子どもとオムツ置いてガス止めて!旦那蹴って起こして!とりあえず、子どもがハイハイしてこっちくるんで抱っこして洗面台閉めて、旦那だけ逃げ遅れる夢。何とか助かって、旦那の遺体がドアの前にあって逃げれなくて、、、とりあえずもう一回閉めて、救助待ちながらもう少し旦那の保険入れとけば良かったって考えてました。救助後、旦那が死んだことに対して義両親から責められてました。
胸糞悪かったです。
でも、たまにですが、、、アラート音を、ユーチューブで鳴らしてミサイルだー!!って慌てるふりしても旦那起きないので、、、1番危ないですうちの旦那

  • らら

    らら

    胸糞悪い夢ばっかりみますよね😂みんな一緒ですね☺️

    • 9月2日
a'mama

わたしはまだ初期ですが1人目の
ときから、変な夢ばかりみます 😭
ゾウと戦ってたり。借金取りに
追われて銃で撃たれてたり、、
寝た気にならなくて嫌ですよね😞🌀

  • らら

    らら

    ほんといやな夢疲れますよね!!

    • 9月2日
satominne

私は初期ですが6週頃からちょいちょい怖い夢見ます(。>д<)
旦那の浮気だったり、火事やゾンビなどに追いかけられたり、、

赤ちゃんに怖い夢みてごめんねって思います(/_;)/~~

夢占いでみたら、欲求不満で浮気系は見るってなってましたw
妊娠して一回もしてないからかなw

  • らら

    らら

    やっぱり、、😂浮気の夢は欲求不満からくるんですね😂
    初期はなかよしするの怖いですもんね(><)

    • 9月2日