※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@nmls
妊娠・出産

妊娠中の夢について、皆さんが見た夢のベストは何でしょうか?

妊娠中悪い夢ばかり見ていたのに、今日昼寝をしたら可愛い女の子が産まれる夢を見ました😍
しかも帝王切開なのに自分がめっちゃ元気に動き回ってるっていうあり得ない設定💦笑

皆さんが妊娠中に見た夢ベストはどんなものでしたか😌?

コメント

ゆづママ

私は妊娠発覚した日の夜に女の子出産した夢です😆男の子をずっと希望してたけど、この夢見たとき、お腹の子は女の子だなって確信しました❗

K

私も今日、赤ちゃんを予定日より早く出産する夢を見ました!すぐに産まれて退院するときに、赤ちゃんがかなりのニコニコ笑顔だったのは忘れられないです😺

お腹の子は女の子の予定なのですが、
まだ産まれても無いのに、夢の中で可愛い女の子に
私、お姉ちゃんになりたい!と妹・弟を催促される夢を見ました笑

マンホール

2人目妊娠中
小学校低学年くらいの長男と
もう1人背の同じくらいの男の子が草原でじゃれあってる夢をみました(*´ω`*)
まだ性別もわかってない時だったし背も同じくらいだったから長男とその友達なのかな?って思っていたけどあれは次男だったのかなーって思います(o´艸`)