※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
妊娠・出産

陣痛ジンクスの 【オロナミンC】 飲んで陣痛来た人 どのくらい いますか😆❓

陣痛ジンクスの 【オロナミンC】 飲んで
陣痛来た人 どのくらい いますか😆❓

コメント

T

飲んでもきマセーーーン(;o;)

• 🌿

🌿

来ないんですねぇ😭😭💭

• 9月1日
くま

飲んできましたよー(*^^*)

• 🌿

🌿

何日後に来ましたかぁ〜〜?😍

• 9月1日
  • くま

くま

その日に来ましたよー(*^^*)
    くるといいですね‼

• 9月1日
くまくま

昨日まで3日連続飲みましたが来ませんっ(>_<)
カフェインも多いようなので、今日はもう飲むのよそうかな…😢と思ってます😢

• 🌿

🌿

そうなんですね😭💦
    カフェイン多いって初めて知りました!

• 9月1日
まな

毎日一本飲んでます🤗
飲んだから陣痛来た!じゃなくて、たまたまだって助産師さんが言ってました(;^ω^)

• 🌿

🌿

そうですよね(笑)
    そもそも、飲むタイミングもいつ生まれてもいい時期に飲みますもんね🤣🤣

それ、考えながら、でも実際の効果も気になって質問しました😂♥️

• 9月1日
  • まな

まな

同じくそう思いながら毎日のんでますw🤣妊婦的勘や日数迫ってる時に『今日しかない!』と焼肉やオロナミンC飲むから来るんだよーって言われてなるほどね〜って感じでしたwでもジンクスに頼ってでも早く赤ちゃんに会いたいですよね😹39週何日ですか?

• 9月1日
  • 🌿

🌿

ちなみに、姉は2日後に来たらしいです😂笑

39週2日です🤣💗💗

• 9月1日
  • まな

まな

お姉さんすごい😍私もそういうのを望んでるのにー!🤣🤣🙌陣痛起こすのは赤ちゃんのキックオフらしいので気長に待ちます🤣わ、2日違いです😊💗4日大潮ですね!

• 9月1日
  • 🌿

🌿

最終は、気長に待つことしかできないですよね😂😂♥️笑

予定日4日ですか?😊😊
    大潮ですね😍私もチェック済みです🤣🤣笑

ちなみのちなみに、姉は大潮の日関係なく大潮の次の日に生んだみたいですが助産師さんが「昨日はお産が重なったからねぇ」って言ってたみたいなので、関係ある人はあるんでしょうね🤣🤣♥️(っていう期待してます。笑)

• 9月1日
  • まな

まな

でも昨日色々気になって調べまくってたらリラックスしてると副交感神経が優位になるから産気つくらしいですよ〜😲✌️いままで気張ってジンクスしまくったり運動しまくってもうすぐ予定日になっちゃったのでこの際何もしなくなりましたwww🤣
    4日です☺️💓私と旦那が5日産まれなので5日に出てきてくれたら面白いんですけどね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)❣️
    大潮やっぱり期待できる(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨✨✨私の通ってる産院もこの間の大潮で満床でした!

• 9月1日
  • 🌿

🌿

そうなんですね😳💓💓そしたら、頑張ってリラックスします😹❤️💦笑
    寝るときになったらここ数日毎日、明日ユニバにでも行くん?ってくらいワクワクドキドキしてしまうんです😂笑

うわー!それは5日に生まれて欲しいですね😍❣️❣️私たち夫婦は2人とも22日生まれ なので凄くその気持ちがわかります(笑)

大潮の4日に陣痛きて、5日に生まれたら最高ですね🤣🤣🤣♥️♥️♥️笑

• 9月1日
  • まな

まな

その気持ち分かりますwww毎晩毎晩ドキドキソワソワで周りから挙動不審って言われます🤣w仕方ないですよね今日か!?っていつくるか分からないから😊💓

そーなんです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
    え、すごい!まさかのお誕生日共通点😘
    それ期待してますヽ(;▽;)ノ4日の検診で何もなければ誘発分娩になるので検診の日に誘発してもらおうと伝える予定です🤤❣️❣️❣️

• 9月1日
  • 🌿

🌿

私も4日検診でした😆💓
    お互いそれまでに何か予兆あればいいですね😂♥️♥️♥️

• 9月2日
ここ

ただのジンクス!!!笑
全然ダメでしたよ〜(^ω^)

• 🌿

🌿

やはりジンクスでしたか…笑

• 9月1日

毎日飲んでます!笑
が、飲んだところでお腹張ったりもしません😂

• 🌿

🌿

張りもしないんですね😹😹
    37週で試してるのが私にとって凄いと思います!笑

私は37週はまだ心の準備できてませんでした…笑

• 9月1日
そら🌟

私は陣痛ではなく、飲んだ次の日に破水しました😂😂けど、破水した日は健診だったので、その日の内診で刺激されたからだと思います😂😂

• 🌿

🌿

破水だったんですね😳😳✨✨

内診で刺激まだ一度も与えられてないのでどうなるのか…ドキドキです😆❣️

• 9月2日