※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

出産後半年でおりものが多く、水のように濡れることが気になります。1日3回シートを変える状況です。生理が近いのでしょうか?

出産してもうすぐ半年になりますが、おりものが気になります。最近、気付くとおりものシートが水のようにバシャっと濡れています。。1日3回はシートを変えます。生理が近いんでしょうか?

コメント

れいんぼーまむ

尿漏れとかではないですか❓|ω・`)

• ミミ

ミミ

言われてみればそうかもしれません!

• 7月31日

私もです😭

しかし一向に生理がきません💦

• ミミ

ミミ

ホント、生理はきそうにありません〜

• 7月31日
リンゴママ

おりものシートを1日3回しか変えないんですか⁇
この時期蒸れるし、不衛生なので、少なくてもトイレの度に変えたほうがいいと思いますよ!
本題についてですが、私も尿漏れではないかな⁇
少量用あるので検討されてみては⁈私は妊娠中〜産後しばらくお世話になりましたよ(•ᴗ•)

• ミミ

ミミ

はい、濡れてるなーと思うたびに変えるようにします>_<
    尿漏れ…という実感はなかったですがこれが尿漏れなんですね。。
    ナプキン買ってみます!

• 7月31日
toto

オリモノぢゃないかもですね‼️病院で見てもらった方がいいんぢゃないですか❔オリモノシート毎回変えないんですか❔❔❔
衛生的に気を付けた方がいいかと思います☝︎菌が入りやすいですから‼️