※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここもこ
ココロ・悩み

彼の浮気で婚約破棄し、慰謝料を取る方法について相談です。弁護士に相談済みで、引き下がりたくないとのこと。

かなり辛いので、批判や中傷はなしでお願いします。
彼の浮気が原因で未婚で出産予定です。
婚約破棄で慰謝料を取った方いませんか?
弁護士通しましたか?
このまま引き下がるのは、納得いきません。
色々教えて頂きたいです。

コメント

ミュシャ

私の場合はここもこさんと違って離婚問題ですが、法テラスの無料弁護士相談に行き、そこから正式に弁護士さんに依頼しました。
そこで初めて会った弁護士さんが、もうこのあと相談の予約入ってないから、30分で終わらなくていいですよ、話聞きますよ、っておっしゃってくれて、結局1時間半もお話聞いてくれました。
そして色々アドバイスを。
たまたま私を担当してくれた弁護士さんが良い方だったのかもしれないし、当たりハズレもあるかもしれませんが一度法テラスに電話してみてはどうでしょうか😌💡
いろんな弁護士さんがいると思います!
法テラスの無料弁護士相談は3回までできるので、相談してみては…。
慰謝料の話、これからの話、弁護士さんに聞いてみるのが一番いいと思います💡
納得いかないのならなおさらそう思います😭
事情はここもこさんとは違いますが、私も慰謝料請求する話をしてます。
とても辛いと思います…ご自愛くださいね😭💦✨

• ミュシャ

ミュシャ

書き忘れてましたが法テラスの無料弁護士相談は1回30分です💦

• 9月1日
ここもこ

まとめての返信失礼します。
親切に教えて下さってありがとうございます。

良く考え、信頼できる弁護士さんを探したいと思います。