※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
家族・旦那

最近旦那の愛をよく感じます😊❤️(笑)仕事中でも電話をくれたり、私と娘の…

最近旦那の愛をよく感じます😊❤️(笑)
仕事中でも電話をくれたり、私と娘の状況を気にかけてくれたり、そういう気持ち一つひとつが嬉しいです☺️
最近休日も予定ありでバタバタしてたし明日は家族でゆっくりデートしよう、と言ってくれました😊✨
仕事から帰ってきたらご飯を残さず食べてくれて、美味しかったら素直に「これ美味しい」「この味好き」と言ってくれます😊❤️
早く帰ってこれた日は後片付けも何も言わずしてくれるし、お風呂掃除も当たり前のようにしてくれます✨
娘のお風呂上がりにはパジャマを着せてローションを塗って耳掃除をして、布団を敷く時に娘が喜ぶ遊びをしてくれます。

ああ幸せだなぁ〜って感じてしまいます😂❤️

今恋愛脳になっていて胸きゅんしたいです!
皆さんの惚気エピソードとかあれば教えてください!

コメント

私、こういう話大好きです♡
愚痴より幸せを読みたい!(笑)

うちはお好み焼きは旦那担当なんですが、今日も残りがあるのでご飯は旦那担当〜。
何もしなくていいなんて幸せ💓笑

…なんて言うのはさておき
私が娘と実家に帰ろうとすると嫁と娘がいない家なんて寂しすぎる!仕事頑張れない!と言うのでなかなか帰れません😝💓

• ぴろ

ぴろ

私は愚痴でも惚気でも大好物ですが今は断然幸せ話です😍
    てかお好み焼き担当っていいですねー!素敵な旦那様♡
    そんな風にストレートに言ってくれるって羨ましいです😍😍😍😍😍😍
    森のくまさん。と娘さんが旦那様の生きがいなんですね〜❤️❤️❤️❤️❤️

• 9月1日
あんこ

読んでいてすごく幸せな気持ちになりました☺️♩
妊娠初期頃お腹の子に対してあまり興味の無さそうにする旦那に不満ばかり募っていました…😨
でも最近はスーパーで買い物してる時などもお腹さすってママ寒がってるけど寒くないかーなどと話しかけたりするの見て幸せな気持ちになります😳(笑)

• ぴろ

ぴろ

ありがとうございます😊✨
    分かります分かります!うちの人も最初は全く理解がなくて…だけど胎動とか分かるようになると声掛けてくれるんですよね😊❤️
    うちもお腹の子に話しかけたり性別分からないのに名前考えてきたり、そういうのにいちいち幸せ感じてます😍❤️❤️
    きっといいパパになられますよ😍❤️❤️❤️❤️

• 9月1日
S

にやにやしちゃいました(*ノ3ノ)
読んでる方も幸せになりますね♡

我が家のエピソードは、
仕事から帰って夕飯の後、子どもと遊びながら「あー我が家はいいね♪仕事終わって、(私)と(息子)の顔見たらホッとするし癒されるわ」と呟いてたことですねӴ
あと「好き」と良く言ってくれます♡笑

• ぴろ

ぴろ

うわー😍❤️
    ストレートに愛情表現してくれる旦那様♡
    私まで嬉しくなってきました❤️❤️❤️
    絵に描いたような幸せなご家庭ですね❤️❤️❤️❤️

• 9月1日

いいですね〜❤
うちもご飯は残さず食べてくれて、私のご飯が一番美味しい、失敗しても美味しいって言って食べてくれます🙂
素とかルゥ使えば手作りの方が美味しいのに!って怒られます😅
連絡は付き合ってる頃から、朝通勤中、休憩中、帰り中絶対連絡きて無駄話してます🙂
旦那は夜勤なのでお昼ご飯作るのは旦那担当なのですが毎日作ってくれて助かります☺️
家事、育児、気遣いが出来る旦那なので毎日幸せです😍

• ぴろ

ぴろ

そこまで美味しいって言ってもらえると頑張って作りたくなりますね😍❤️
    男の人の美味しいって「褒めときゃなんとかなると思ってるでしょ!」て言いたくなる時あるけど、旦那様のそれはもう本音ですね❤️❤️❤️❤️
    しかも夜はお仕事なのにお昼のご飯用意してくれるなんて!素晴らしいです〜😍✨✨✨

• 9月1日

幸せなのが伝わってきます♡♡
寝る時に旦那が後ろからギュッてしてくれて、私が息子をギュッとして寝て幸せだなぁーと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

後は息子が寝た後2人でのんびりくっついてテレビ見てる時も幸せです♡

結婚して三年付き合い始めてからは7年経ちますが、いまだに恋愛してます(笑)

• ぴろ

ぴろ

私もそれ好きです〜😍❤️❤️
    大体私が娘の方向いてるので、旦那が後ろから私にぴったりくっついてきます❤️
    幸せですよね〜♡
    ぜひ写真に収めてほしいレベルです😍❤️❤️❤️
    私も付き合い始めから今年で10年なんです😊✨お互いご長寿カップルですね!(笑)
    それでも二人の時間も幸せに過ごされてるの素敵です❤️❤️❤️

• 9月1日
ミラジェーン

惚気いいですね〜🤤💓💓
こちらまでニヤけちゃいます🤤💓

私の旦那も、私と娘に毎日愛情をたくさん注いでくれます😊♪
仕事から帰ってきて着替えを終えたらすぐにキッチンに来て、私と娘にギューってしてから「なにか手伝おうか?」と言ってくれます💓
でも娘がパパっ子で「遊ぼ!遊ぼ!」とするので、少し手伝ったあとすぐに娘とお絵描きをしたりおままごとに付き合わされてます😂😂💓笑

携帯に夢中になって話さないとか、飲みにばっかり行くなど全くないし、ほんと200点満点の夫・パパです( ´ー` )❤︎

• ぴろ

ぴろ

お話聞くだけだ本当に200点満点なの伝わります😍😍😍😍
    すごい!
    そんないいパパだから娘さんもパパっ子なんですね〜❤️❤️❤️❤️
    うちの娘はパパに冷たいので、早くパパっ子にしたいです!将来娘とパパの取り合いするのが夢です🤗❤️

• 9月1日
まめ

すてきな旦那さんですね〜🤣

うちも息子のお風呂上がりにローション、パジャマ着せしてくれます。
私が息子をお風呂に入れてる間に食器洗いまで(^^)
眠くてグズりだすと私の抱っこじゃないと落ち着かないので、いつも「なんでパパじゃだめなの〜」としょげてますが、それでもめげずに抱っこしてくれます😅
機嫌が良い時は、私より旦那の方が息子の笑顔を引き出してる感じです。

• ぴろ

ぴろ

めげない旦那様素敵です😍❤️❤️❤️
    うちも似たような感じで、まだまだパパっ子ではないのでいつも拗ねてます😂😂😂
    早くパパっ子にしてあげたいですよね❤️
    そしたらきっとパパの愛情もさらに増しますよね😍😍😍

• 9月1日
さきこ

こういう投稿は見てて嬉しくなります❤
旦那大好きだけど友人達は愚痴ばっかりなので、なかなかのろけれなくて( ・᷄д・᷅ )笑

私の場合は初期はあんま子供がお腹の中にいるって実感がなかったのですが、お腹が出てきて仲良ししようとすると
「〇〇(胎児ネーム)が聞いてるからムリー😣」って言ってお腹にごめんねぇと言って辞めたりとか、義理実家で犬と旦那と寝てたらふと「3人と🐶と一緒ってしあわせだねぇあ」と言ったり、里帰りで新幹線の中まで送ってくれたとき「お産頑張ってね😢」ってお腹なでなでしてくれたり、、

家事掃除は旦那がしてくれる本当に素敵な人なので大好きが止まらないです( ˆoˆ )/

• ぴろ

ぴろ

わかります!リアルの友達って惚気より愚痴ですよね😭

旦那さん素直で可愛らしい方なんですね😍❤️❤️❤️
    あーもう絶対に優しい素敵な人だって伝わってきました😊😊😊
    今会えなくて寂しい思いしてらっしゃるでしょうね😢❤️
    頑張って元気な赤ちゃん生んで、ぜひ旦那さんと幸せな家庭築いてください😍😍😍😍

• 9月1日