※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro.s
雑談・つぶやき

お食い初めの話です。ネットでは、100日〜120日くらいが目安と書かれて…

カテゴリー違ったらすいません。

連日お世話になっています。

お食い初めの話です。
ネットでは、
100日〜120日くらいが目安と書かれていました。
が、
旦那の要望で両家の両親を呼びたい。
という強い希望にて、
両親の都合をつけるには
120日を大幅に過ぎます。

あたし的には
この120日以内にやるべきだ!
という気持ちでいました。

お食い初めをやることに
意味があるのかもですが、
やるならきちんと
通常の日数で行いたかった…。

今月中にやりたかったよー。

はあ。
あたしがこだわりすぎてるんでしょうか。

コメント

yママ

家族だけでとりあえずして
また後日、両家呼ぶのはどうですか?笑
息子は、2度しました!笑

  • coro.s

    coro.s


    そうしよう。と
    旦那と義理母に話したんですが
    二度手間だし、金もかかると言われ
    来月に予定決まられてしまいました…( ˙-˙ )

    • 9月1日