※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

基礎体温が上がらず、症状があるがまだ排卵していない可能性があります。エコーで卵のようなものが見えたが、排卵はまだかもしれません。前回の生理は8月8日で、今朝の体温は36.01度です。

いつもお世話になっております♪

排卵したかなと思っていて、なかなか基礎体温が上がらないため病院で診てもらった所、まだ排卵していないと言われました。
ですが、高温期7日目だと思っていた日に茶オリがあったり、胸が張ってきたり生理前の腹痛があったりといった症状が出ています。
子宮がん検診のついでに診てもらった程度で、あんまり質問ができませんでした💦
エコーには卵のようなものが見えたので、はやり排卵はまだなのでしょうか…。
前回の生理は8月8日です。
今朝の体温は36.01です。

コメント

ちっち

病院での質問って、後から溢れてきますよね笑 私も帰ってから、あれ聞いとけばよかったといつも思います!
排卵前の茶オリのことは聞いてないんですよね?私はよくストレスがたまると不正出血してました😭
卵が見えたのなら、排卵してないんでしょうね…。遅れてるのかもしれないですね。生理が一向にこなかったらまた受診したほうがいいと思います👏🏻

• さくら

さくら

♡ちっちさん♡

コメントありがとうございます😊
    あらかじめメモを取っていかないといけませんね💦次こそは!!
    不正出血!なるほど、その可能性大きそうです、着床出血だったらなぁ…と淡い期待をしておりました(><)
    引っ越ししたばかりでストレスを感じていたかもしれません!
    先生には妊娠希望なのであればなるべくタイミングとってと言われたので無理せず頑張ってみます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 9月1日