※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
ココロ・悩み

流産手術後に大量の出血があります。漏れてしまい困っています。これは異常でしょうか?

ここであってるか、カテゴリがどこがよかったのかわからなかったのでここで失礼します!!

先ほど流産手術を受けて半日で帰ってきました!
帰ってくる途中から330の夜用ナプキンを使っていますが血まみれです。

出血というより、家に帰ってきてわかったのですが血の塊約10cmほどありました。そのほかにも出血しているため間に合わず太ももから血がタラタラ。帰ってきて30分着ていた服下着を変えてから2度も夜用ナプキンから漏れるほどの血です。塊です。

術後はこんなものなのでしょうか?

ヤバい!と思っても一気に出る感じなのでお風呂場まで持ちません。(T ^ T)

コメント

pinkcafe

掻爬手術を予定していて、直前に自然流産になりましたが、そのあと、らぶりさんと同じように出血すごかったです(;゚Д゚i|!)
翌日には塊がドロっと出るのが分かるくらいのが出てきたり、、、
自然流産だったのか分かりませんが、あまりにも出血が続いたので(量は多少落ち着きますが)、プラノバール処方してもらって、リセットかけました。

• らぶり

らぶり

これが今日明日でなくなればいいのですが続いたらどこも出かけられません(T ^ T)すでに手術後3度下着を変えてます(T ^ T)

出血凄いことわきいてましたが見たことのない血の塊でしたのでびっくりしました‼️

• 9月1日
pinkcafe

びっくりしますよね!!
あたしも見たことない出血量で、どこも行けず、、、困ってました>_<

数日続いて心配なら、電話して、受診するのもありですね。
お大事になさってください^_^

• らぶり

らぶり

さっきの出来事だから様子見ですよねぇ(T ^ T)パンツがどんどんなくなってくぅ(>_<)

ありがとうございます!!

• 9月1日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

経験者ではないのに失礼しますが、ナプキンはおむつ型のが安心できますよ◎

産後生理が重くなったので使っていました。たしか5枚入りでロリエ?からでていたと思います。

お大事にしてください◟̆◞̆

• らぶり

らぶり

そんなのあるんですねぇー!!!
    ありがとうございます!!

• 9月1日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

これです!
    普通のナプキンよりはかなり安心です。

• 9月1日
  • らぶり

らぶり

画像までありがとうございます(>_<)

• 9月1日
yimi

わたしは8月30日に掻爬手術しましたが、出血は術後だけで、現在もほとんど出血しません。
人によるんでしょうかね??