※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

弟に後ろからつかまれて体を回された。赤ちゃんの安全を心配している。病院に行くべきか悩んでいる。出血はないが、お腹が違和感。赤ちゃんの命は大丈夫だと信じている。

私の弟(高校生)に
いきなり後ろから
私をつかんで持って
体を回されました;_;
コーヒーカップみたいな感じです。

赤ちゃん大丈夫かな?
病院行った方がいいかな?

出血とかありません。
気にしすぎてお腹違和感あるのかも?

そんなすぐに赤ちゃんの命が
なくなることはないと信じてます!

コメント

ドキンちゃん♪♪

た、大変でしたね(*_*)
弟さん、妊娠中であることは知らなかったのでしょうか?

とりあえず出血がなくても違和感があるなら、電話で病院に相談してみた方がいいかもです。

  • ちょん

    ちょん

    弟はまだ知りません゚(゚´Д`゚)゚。
    早く言わなきゃですね。

    今は、もう違和感はありません!
    咳もひどいので明日時間あったら
    産婦人科へ行こうと思います。
    行けなかったら様子見です

    • 7月31日
ミルママ

元ダンサーです。最初、妊娠して
いることに気付かず2カ月の頃まで仕事を続けていました。それも主にポールダンスやってた頃だったので逆さになったりグルグル回ったり…f^_^;)もちろん妊娠発覚後すぐに退職しました!現在36週ですが今のところ順調で、赤ちゃんは小さいながらも生命力が強いんだと実感しています。ただママがナイーブになると赤ちゃんも心配するのでは?とも思います。何かあってからでは遅いので、早めに病院に相談して少しでも安心や自信に繋がるといいですね♪♪

  • ちょん

    ちょん


    ダンサーかっこいいですね😊
    そうですよね、
    赤ちゃんは生命力強いですね!!
    今は、それを信じてます♬
    最近は、咳がひどくて辛いので
    時間あったらですが
    産婦人科へ行こうと思います。

    • 8月1日