※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr@mama
妊娠・出産

高確率で男の子ですよね(>_<)?

高確率で男の子ですよね(>_<)?

コメント

あおママ☺︎♡

シンボルが…😍✨

これで女の子だったらびっくりですね😳笑

  • rrr@mama

    rrr@mama

    ですよね!
    1人目女の子だから男の子で嬉しくて💓

    • 9月1日
  • あおママ☺︎♡

    あおママ☺︎♡

    それは嬉しいですね💓

    私も次は女の子欲しくて、一人ずつが理想です😊✨

    • 9月1日
  • rrr@mama

    rrr@mama

    1人ずつが理想だったから嬉しいです💓1人目のとき悪阻なかったのに2人目は悪阻あったからまさか男??とか思ってたら本当でした!体調の変化で性別わかるかもしれませんよ😊❣️

    • 9月1日
  • あおママ☺︎♡

    あおママ☺︎♡

    そうなんですね💓
    二人目の時の判断材料として参考にさせてもらいます😊

    • 9月1日
  • rrr@mama

    rrr@mama

    違う症状で同じ性別の子が産まれたらごめんなさい😱私の体がおかしかっただけかもしれませんが💦

    • 9月1日
  • あおママ☺︎♡

    あおママ☺︎♡

    いえいえ、親切に教えてくださってありがとうございます💓
    お互いに育児頑張りましょう😆❗️

    • 9月1日
れんママ

男の子っぽいですね(^^)

  • rrr@mama

    rrr@mama

    ですよね!
    ありがとうございます😊

    • 9月1日
  • れんママ

    れんママ

    1人目も男の子なんですか??

    私は1人目男の子でこの前の検診で2人目も男の子っぽいですね(^^)って言われました。

    • 9月1日
  • rrr@mama

    rrr@mama

    1人目は女の子です💓
    だから2人目男の子で嬉しくて(^^)

    男の子って育てるの大変ですか(>_<)?
    19週一緒ですね😍
    予定日いつですか??

    • 9月1日
  • れんママ

    れんママ

    1人目女の子なら2人目は男の子が嬉しいですね(^-^)//

    男の子しか育てた事ないですけど、周りの同じぐらいの女の子と比べたら、甘えん坊でずっと動き回ってて激しいです(^^)♡甘えん坊で大変ですが、可愛いですよ♡小さい彼氏です♡♡
    予定日1月21日です。近いですか??

    • 9月1日
  • rrr@mama

    rrr@mama

    でもウチの旦那三兄弟ですが仲良いからそれも有りだと思いますよ💓

    甘えん坊とか可愛いですね😍
    ウチの娘は手を繋ごうとしても払い避けるので可愛くないです😭(笑)それ以外は可愛いですが💦
    私も小さな彼氏欲しい❤️
    予定日1月25日です!!
    近くて嬉しい😆

    • 9月1日
りんちゃんママ

男の子に見えます😊💕

  • rrr@mama

    rrr@mama

    よかった💓
    ありがとうございます😊

    • 9月1日
deleted user

男の子っぽいですね!

  • rrr@mama

    rrr@mama

    医者に絶対とは言えないと言われたので💦ありがとうございます😊

    • 9月1日
♡♡♡

すごいハッキリですね😍‼️
男の子だと思います(˶ᵔᵕᵔ˶)

  • rrr@mama

    rrr@mama

    私もこんなハッキリ見えるとは思わなくてビックリです💓(笑)

    • 9月1日
おうちゃんmama

へその緒とシンボルが見えてるようにかんじるので男の子でまちがいないんじゃないかなておもいます

  • rrr@mama

    rrr@mama

    ありがとうございます😊

    • 9月1日