コメント
あおママ☺︎♡
シンボルが…😍✨
これで女の子だったらびっくりですね😳笑
れんママ
男の子っぽいですね(^^)
-
rrr@mama
ですよね!
ありがとうございます😊- 9月1日
-
れんママ
1人目も男の子なんですか??
私は1人目男の子でこの前の検診で2人目も男の子っぽいですね(^^)って言われました。- 9月1日
-
rrr@mama
1人目は女の子です💓
だから2人目男の子で嬉しくて(^^)
男の子って育てるの大変ですか(>_<)?
19週一緒ですね😍
予定日いつですか??- 9月1日
-
れんママ
1人目女の子なら2人目は男の子が嬉しいですね(^-^)//
男の子しか育てた事ないですけど、周りの同じぐらいの女の子と比べたら、甘えん坊でずっと動き回ってて激しいです(^^)♡甘えん坊で大変ですが、可愛いですよ♡小さい彼氏です♡♡
予定日1月21日です。近いですか??- 9月1日
-
rrr@mama
でもウチの旦那三兄弟ですが仲良いからそれも有りだと思いますよ💓
甘えん坊とか可愛いですね😍
ウチの娘は手を繋ごうとしても払い避けるので可愛くないです😭(笑)それ以外は可愛いですが💦
私も小さな彼氏欲しい❤️
予定日1月25日です!!
近くて嬉しい😆- 9月1日
りんちゃんママ
男の子に見えます😊💕
-
rrr@mama
よかった💓
ありがとうございます😊- 9月1日
退会ユーザー
男の子っぽいですね!
-
rrr@mama
医者に絶対とは言えないと言われたので💦ありがとうございます😊
- 9月1日
♡♡♡
すごいハッキリですね😍‼️
男の子だと思います(˶ᵔᵕᵔ˶)
-
rrr@mama
私もこんなハッキリ見えるとは思わなくてビックリです💓(笑)
- 9月1日
おうちゃんmama
へその緒とシンボルが見えてるようにかんじるので男の子でまちがいないんじゃないかなておもいます
-
rrr@mama
ありがとうございます😊
- 9月1日
rrr@mama
ですよね!
1人目女の子だから男の子で嬉しくて💓
あおママ☺︎♡
それは嬉しいですね💓
私も次は女の子欲しくて、一人ずつが理想です😊✨
rrr@mama
1人ずつが理想だったから嬉しいです💓1人目のとき悪阻なかったのに2人目は悪阻あったからまさか男??とか思ってたら本当でした!体調の変化で性別わかるかもしれませんよ😊❣️
あおママ☺︎♡
そうなんですね💓
二人目の時の判断材料として参考にさせてもらいます😊
rrr@mama
違う症状で同じ性別の子が産まれたらごめんなさい😱私の体がおかしかっただけかもしれませんが💦
あおママ☺︎♡
いえいえ、親切に教えてくださってありがとうございます💓
お互いに育児頑張りましょう😆❗️