※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

ベビーアンドミーの色選びに悩んでいます。コーラルピンクやミントも考えていますが、汚れが気になります。ロイヤルブルーの柄が好きで、それを選ぼうか迷っています。軽量タイプの色展開が少ないのも気になります。

ベビーアンドミー持ってる方、何色を購入しましたか?
子どもが女の子だったら絶対コーラルピンク買ってたなーと思います_(:3」z)_
ミントも可愛いですよね。
でも、ピンクにしてもミントにしても汚れたら目立ちそうですよね…😅
デニムも良いけど、ロイヤルブルーのフード部分の柄の方が好きだから、ロイヤルブルーにしようかなと思ってます🤔
軽量タイプも出たけど色の展開がまだ少ないですよね💦

コメント

みな

うちはデニム買いました!
男女関係なく使えるし、気に入ってますよ!

  • あゆみ

    あゆみ

    試着サービスで届いたのがデニムでした!
    実物見たら確かに良い感じですね😊

    • 9月4日
真木柱

うちは生活防水が良くて、LIGHTチャコール買いました‼️

  • 真木柱

    真木柱

    LIGHTシリーズはスリーピングフードが可愛くないので、aizo shopで買いました😅

    • 9月1日
  • あゆみ

    あゆみ

    まだ色のバリエーションが少ないですよね😅
    aizo shop見ました!
    キリンとかチェックとか可愛いの結構ありましたね♡

    • 9月4日
  • 真木柱

    真木柱

    まだ出たばかりなので、少ないですよね😣
    デニム+キリンさん、めっちゃ可愛かったですよ〜😍
    ちなみに、デニムはLIGHTほどではなくても若干ポリエステル入ってるようなのでちょっとサラッとした生地感なのではと思いますが、他のはザ•コットンな生地感でした。

    • 9月4日