※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちぃ
妊娠・出産

昨日つわりが始まり、食欲が増し、特に脂っこい食べ物しか受け付けない状況で大変です。早くつわりが終わることを願っています。

昨日14w入りました。たべづわりがすごくもう三キロ以上増えてます。喉になにか通ってないと気持ち悪く常に食べてます。しかも脂っこいもの、肉やポテト、すっぱムーチョそういうのしか受け付けれません。検査にひっかかるのもいやだし早くつわり終わらないかな…初期でこんなに太ると大変ですよね…
皆さんどうですか?

コメント

🌹

私も食べ悪阻で20キロ太りましたよ!
でも検査に引っかかるかもしれないけど食べてないと気持ち悪いから食べてました😇

• もんちぃ

もんちぃ

つわり終わるまでは仕方ないのかな…って感じです。お腹でるはずないのに食べ過ぎてかもう出てます💦

• 9月1日
  • 🌹

🌹

私も自腹が出ててやばかったですけど開き直るしかなかったです_(┐「ε:)_
    先生とかにも怒られたりとかしましたけど、好きで太ってるわけじゃないのに!って感じでした😇
    ウォーキングしたり気分転換したりとかしましたけど気持ち悪いから食べてましたw

• 9月1日
  • もんちぃ

もんちぃ

今は食べなきゃ自分がどーにかなりそうだからしかたないですよね?!(笑)って思うしかないですよね。終わったら食べ過ぎに気を付けます!

• 9月1日
ピカチュウママ

私も食べ悪阻で15㌔増でした😂
しっかり怒られましたが笑💦
後期にかなり、コントロールきかないほど太るので大変ですね…😰

• もんちぃ

もんちぃ

注意やっぱされちゃいますよね💦終わってから気を付けなきゃと思うけどこのままやめられないような😱

• 9月1日
  • ピカチュウママ

ピカチュウママ

食べないと気持ち悪いんですょねェ💦
    紛らわす為に炭酸水とか…❔それで、2人目は1人目の時より今半分で抑えられてます😂

• 9月1日
  • もんちぃ

もんちぃ

炭酸水苦手でだから炭酸ジュースなっちゃってそれでもカロリー取っちゃうみたいな…つわり終わったら気を付けます!

• 9月1日