※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
妊活

人工授精後におりものや精子が出ることはありますか?何が出たのか不安です。

たった今人工授精が終わり、注射を打ってもらい自転車に乗って帰ってる時に、おりもの?精子?が出てきた感覚がありました。人工授精終わったらこんなことあるんでしょうか?一体何が出てきたのでしょうか…

コメント

マフィー

注入した精子が出たのではないでしょうか⁇

• えー

えー

そうなんですかね?いま帰ってみたら水っぽかったです…

• 9月1日
はな

多分精子と思いますよ!
ナプキン当てて帰ってねぇて言われたことあるんです!!

• えー

えー

そうなんですかね、、。
    私言われたことないです…

• 9月1日
  • はな

はな

言われたり言われなかったりですよ!気がきく看護師さんかそうでないかです。

• 9月1日
マフィー

私も人工授精経験したことありますが、同じようなことありましたよ!
ナプキンをして帰っていました。

• えー

えー

精子が出たってことは妊娠の確率低いですかね?

• 9月1日
こーこ

私は消毒液がでました。ナプキンしてましたが、水色だったので多分そうです。人工受精は濃縮ならそんなに沢山入れてないので、沢山出ることはないと思います、あと元気な精子くんは、もう卵管に向かうので、仮に少し流れても問題ないと思います。うまくいくといいですね!

• えー

えー

金属みたいな匂いでした!
    色は無色透明でした!
    うちの精子くん、運動率悪いし精索動脈瘤だから心配です…
    でも洗浄濃縮したあとの精子くん何匹かはめちゃ前に進んでました!

• 9月1日
マフィー

人工授精で注入したあとは卵管に行くのだと思います!
なので少しくらい出てしまっても大丈夫だと思います。

出てしまうこともあるのでナプキンを持参するように言われましたよ!