※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま
お出かけ

11月で1歳になるのですが、ディズニーデビューみなさんならいつにします…

11月で1歳になるのですが、ディズニーデビューみなさんならいつにしますか?11月か保育園に入る予定で、インフルとか風邪とか流行る時期なので、ちょっと躊躇します。春とかの方がいいですかね?ちなみに遠いので、最低1泊二日の泊まりになります。

コメント

あゆ

12月からは本当に寒いので私なら春くらいにします(* ´ ˘ ` *)
春ならちょうどいい時期だしイースターやってますしね( ¨̮ )

• くまっくま

くまっくま

寒いですよね😵体調崩しやすい時期なので、春とか暖かい時期がいいかなと考えてました❁︎春は、イースターですね〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 9月1日
hiro67

デビューは1歳1ヶ月になった12月でした!ちなみに2回目は先週行きました。
冬と夏比べると、荷物は増えるけど冬の方が楽だったかな…と思います。暑くて大変でした。
遠いので毎回泊まりで、ディズニーのホテルがとれた時&長期休暇にしか行けないです…。

• くまっくま

くまっくま

先週行かれたんですね〜💦夏に1度予約していたんですが、多分めちゃくちな暑いだろうなと思い、キャンセルしたのです💦遠いとなかなか行けないですよね〜😣近くに住んでて日帰りとかでいけるのが羨ましいですー😂

• 9月1日

2月、3月、4月、6月に行きました!2月に行ったときは9ヶ月でした😃

季節的には寒くなる前か、暖かくなってからのが、歩き回るのにも楽です💦

• くまっくま

くまっくま

凄いたくさん行っておられますね〜❁︎
    近くですか?羨ましいです^_^
    そうですよね、体調崩しやすいので、ちょうどいい気候のときに行こうと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• 9月1日