※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei*
その他の疑問

パルシステム頼んでる方、オススメの商品ってありますか?🤔子供も小さく…

パルシステム頼んでる方、オススメの商品ってありますか?🤔
子供も小さく買い物も限られるので、契約はしたもののどれも高くてどれがいいのか分からなくて…
初回は牛乳や卵などがお得になっているセットと冷蔵庫の野菜が底をつきそうだったので、8品の野菜ボックス頼んだんですが、そのうち4品が主人の嫌いな野菜でした😂笑

これはお得だよっていう商品があれば教えていただきたいです!
特別価格?と書いてあるのはやっぱりお得ですか?

コメント

きんたろう

パルシステム毎週頼んでます💕
離乳食で使えるキューブのコーン(丸いタイプじゃなくて四角のタイプ)が息子のお気に入りです!離乳食始まったらぜひ✨
私と旦那は湯煎でできるイタリアンハンバーグがお気に入りです😍トマトソースで、中にチーズが入ってておいしいです😍
あと産直小麦の食パンも毎週頼んでます🙌

• kei*

kei*

離乳食は色々あって便利そうですよね😊
    始まったらコーン頼んでみます😊
    イタリアンハンバーグですか!早速見てみます♡
    パンは初回の時に食べたいって言ったら主人に却下されました😂
    ありがとうございます!

• 9月1日
ガオガオ

パルシステム使ってます^ ^

お買い得…うーん…笑
基本、特別価格と書いてあってもスーパーとかに比べると値段は高いです。
ただ品質などを考えると、いいものなので高いと納得できるのかと(^^;)

お値段だけだったら、食材より日用品系の特別価格はたまにアマゾンなどより安かったりすることがあります☺︎

個人的にこれは美味しい!と思うのは
牛乳、卵、ヨーグルト、食パン、もずく酢、卵豆腐…
あとは果物系は間違いないです✨
私はパルシステムオリジナルの商品をなるべく買うようにしてます。

パルシステムのカタログに載っていても、冷食はマルハ…などと書いてあるものもあるので💧

• kei*

kei*

ですよね。笑
    品質が良いからこの値段かぁで納得はしてるんですけど、今まで品質なんて考えてなかったから今更感があって😂

日用品ですか!アマゾンで買うことが多いので比べてみます!
    ヨーグルトお試しでもらったんですけど美味しいですよね♡牛乳も届いて飲んだんですが、買うやつより美味しいと思いました!果物系も高くて手が出せません…笑

確かに営業の人がパルシステムのマークじゃないやつはスーパーで買えるものもあるって言ってました😓
    私もパルシステムオリジナルを買うようにしようと思います♡

詳しくありがとうございます!

• 9月1日