※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、明日で妊娠6週目。2人目の妊娠で病院に行くのが不安。産婦人科の内診や混雑が心配。1人目の時は尿検査と内診だけだったかな?明日は土曜で混雑していて、台風の影響も心配。

先週フライングに妊娠検査薬で陽性反応出て
アプリで見ると明日で妊娠6週。

明日産婦人科行きます。
妊娠してれば2人目になりますが、病院は慣れないものですね😭

今週ずーっと「病院やだ病院やだ」と旦那に言ってます笑

「もう慣れたもんでしょ」とか言われても慣れないから!

あ〜やだなぁ😭内診が慣れない笑

1人目の時は1人で産婦人科に行ってめちゃくちゃドキドキしながら行ってたのは覚えてますが何したか忘れ…(^_^;)

最初の時は
尿検査
内診
だけでしたっけ?

あーやだなぁ…(;_;)子供も今回いるし明日は土曜だからめっちゃ混んでるだろうし、台風の影響で風強かったりしたら最悪だー(;_;)

コメント

やちゃ

内診イヤです←
三人目ですが、慣れるわけないです、あれ(笑)
痛いですもん😭😭😭

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    いやですよねー。
    本当超音波まで遠い😭

    • 9月1日
  • やちゃ

    やちゃ

    今週検診だったんですけど、張りもひどく
    内診もされまして
    変な声でそうになりました(笑)

    • 9月1日