※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yokomama
家族・旦那

わたしは、親子4人と旦那のおばぁちゃんと暮らしてます。その、旦那のお…

わたしは、親子4人と旦那のおばぁちゃんと
暮らしてます。

その、旦那のおばぁちゃんが
大大大大大大大大大大大大大大大大嫌いです。。。

自分勝手、うっとしい、嫌味を言う、など。笑

居るだけで、イライラする…

ほんと居なくなってほしい!!!!!!!
こんな人が息子や娘はマザコン…
孫もばぁちゃんばぁちゃん…
本人も子供離れ、孫離れ出来ない…

そんな家族居ますか?(一緒に住んでる)

コメント

まっさん

あたしも旦那側の祖母が嫌いです!!!!孫が可愛いのは分かるけど、もう孫もいい大人なんだから色んな事に口挟むな!って思います( ̄▽ ̄)義母が息子の事で口を挟むのはまだ理解出来ますが、祖母は本当に嫌です!

うちも旦那が再就職する時や、一緒に住む時とか義祖母からうるさく言われました。わざわざ電話してきました。あんたのせいで職を変えた。とか、あんた1人だけ幸せになろうと思ってるんじゃない?とか、新しい仕事は大変だから子供は3年待て、今は40代になっても出産してる人はいる。とか、あーーもう、まだ色々あって思い出すだけで腹立つ💢💢笑
まじで孫の結婚にばあちゃんは口挟むな!!!!って思いました。って、なんか自分の話してすみません😅

• yokomama

yokomama

確かに。
    孫のことまで口出しするなって思います。
    義理の弟の離婚についてなど、口挟んです。。。
    世話好きみたいで、逆に迷惑!

お風呂から上がれば、おやすみと言って上に行かせようとうるさいし…

いま、下の子が何故かひぃばぁっ子で…
    見てて腹立つ。。。
    早く居なくなればイライラさずに済むのに…

• 9月1日
  • まっさん

まっさん

グッドアンサーありがとうございます!
    ひぃばあっ子は複雑ですね😭酷い言い方ですが、義母とはこの先も付き合いは長いけど、義祖母は10年くらいでお別れだよ!って友人から言われたので、その時が来るのを待ってます( ̄▽ ̄)💦でも長生きしそうだな。。

• 9月1日
  • yokomama

yokomama

そういう人ほど長生きしそう…

早く居なくれと何十回願っても中々叶わず…笑

• 9月1日