※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おい
その他の疑問

結婚式でブーケを造花で手作りしたという方。現在どのようにしてますか?…

結婚式でブーケを造花で手作りしたという方。現在どのようにしてますか??飾っていましたが、ホコリがたまりますしもう見飽きたなーっと思ったり。でも捨てられないしなーと考えています。

コメント

ほのか

私は子どもの花かんむりに作り直して1歳のお誕生日にそれつけて写真撮ってもらいましたよ^ - ^
リボンで調整できるように作ったので何年も使えると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
使わないときはリースとして飾れますよ★

• おい

おい

コメントありがとうございます!ご自分で作り直しされたんですか??

• 9月1日
  • ほのか

ほのか

そうですよ^ - ^
    100均でリーフガーランドとホットボンド、リボン買って作りました^ - ^
    お花の上だけチョキンと切ってリーフガーランドにホットボンドでくっつけました★
    内側にリボンつけると調整できるし髪の毛に絡まったりもないですよ!

• 9月1日
  • おい

おい

すごいです!!参考にさせていただきます!

• 9月1日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

一応保管してましたが、引越しのときに捨ててしまいました😅💦

• おい

おい

そうなんですね!!場所とりますしねー。潔いですね!!

• 9月1日