※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

妊娠後、胸の小ささが気になっています。胸が大きい人が周りに多くて、何か対策があるのか気になります。

元々胸が小さいのがコンプレックスです(+_+)妊娠して多少は大きくなりました。産後は更に小さくなるんだろうなぁと今から嘆いていますが、出産を経験している友達やお母さんおばあちゃん世代の人達、ちゃんと胸がある人もたくさんいますよね。温泉行ったりするとそういう先輩方含め、自分より小さい人をほとんど見たことがないです(>_<)みんな元がもっと大きかったのかなにかケアしたのか運が良かったのか…なんなんでしょう?これをやったらしぼまずに済んだ!というのありますか?

コメント

柊花🌼

ないものねだりなのでしょうが、私は元々がアイカップあり、いま臨月なのでやばいです(;ω;`*)コンプレックスで授乳ブラもなかなかありません(;ω;`*)回答になってなくてすみません。。

• せな

せな

羨ましいと言ったら失礼なのかもしれませんが、羨ましいです(笑)元から大きい人は授乳後の大きさの心配はきっといらないですよね(´ω`)形に気をつければ綺麗なままいられそう(´ω`)

• 9月4日
Rachel

産んだら母乳のおかげでもっとでかくなりますよ(´・ω・`)笑
そこからどれだけしぼむかは経験してないのでわからないですが😅

• せな

せな

小さくなるのは産後ではなく授乳後の間違いでしたね(´-ω-。` )授乳中が今までで1番スタイルよかった!っていう方結構見掛けるので、とりあえずはほの期間楽しみたいです(笑)

• 9月4日