※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
妊活

排卵日の数日前に体調不良がある方いますか?今日か明日排卵日で、体調がおかしいです。

排卵日の数日前に頭痛や気持ち悪さや下痢、だるさがある人いますか??
今日か明日排卵日なのですが日曜からずっと体調がおかしく参ってます(๑´╹‸╹`๑)

コメント

ポムポムプリン

私は下腹部の痛みがありました(>_<)

• tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お返事ありがとうございます。
    普通は下腹部痛ですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    こんなの珍しくつわり並みに酷くて何なんだろうと不安になってしまって(๑´╹‸╹`๑)
    胃液が逆流してきてきついです_(-ω-`_)⌒)_

• 9月1日

私もほぼ毎回なんですが、同じ症状が出ます(>_<)
ホルモンバランスの乱れもあるのかなーと…

お返事ありがとうございます。
    同じ人がいてホットしました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    つわり並みに酷くて匂いがきついだけで頭痛くて気持ち悪くて胃液逆流してきてきつくご飯も食べれず病院で薬もらおうか考えてしまって(๑´╹‸╹`๑)

• 9月1日

退会ユーザー

今、妊活中で変に妊娠した!?なんて期待させられちゃうので…かなり困ってます(^^;; 笑

今からちょうど病院でホルモン検査してきます!!
    血液検査なんですけど…
    私は女性ホルモンと甲状腺ホルモンに異常ありなので、恐らく治療が必要かなと(*_*)

病院で診てもらって、早く楽になるといいですね♡

• 9月1日

私も副甲状腺の持病あるため治療しながらの妊活なんです:( ;˙꒳˙;):💦
    産婦人科との連携が最近始まったばかりでわからないことだらけで(´×ω×`)
    産婦人科私も午後にでも行こうと思います(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥

• 9月1日

退会ユーザー

そうだったんですね。
    持病の治療しながらの妊活ってこんなに大変なんだと今痛感しております!!
    1人目妊活なので…将来の我が子のためにやれることはやりたいと思います♡

tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱さんもお身体無理なく、気を付けて行ってきてくださいね♡
    早く身体が楽になりますように…☆

• 9月1日