※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやんぼー
妊娠・出産

臨月で夜寝れないです。無理せず寝る方法を知りたいです。

39wになりました👶❤️臨月に入って、正産期になってからこんなに?ってくらい夜寝れられなくてすぐ起きます(泣)
もう、無理して寝なくていいかなって思うんですけどみなさんどうしてましたか?

コメント

にゃん汰

私も寝れません^^;
てか、アラームより早めに目が覚めてしまいます。
育児始まったら、寝たいときに寝れなくなるので寝てた方がいいんですけど、その分はお昼寝したらいいですよ!

• やんやんぼー

やんやんぼー

寝れませんよね…😞トイレでも起きるし、もう寝なくていいやってなります(泣)

• 9月1日
🐸

私も臨月に入った時は
急に眠れなくなってしまって😭💧
眠たくなった時に寝るようにしたり
お昼寝したりしてました😫❤️
今のうちに寝とかなこれからしんどい!と
思ってたんですけど、、そう思うほどに
気持ちだけが焦って余計に寝れなくて😂💓笑
ムリに寝なくていいと思いますよ〜☺️💜

• やんやんぼー

やんやんぼー

お腹が重いのもあって、寝ててもすぐ起きちゃいます😱💧寝返りうつのも1回起きちゃうんで、夜寝てても結果、起きちゃうってのを繰り返してます🤷‍♀️
    そうですよね寝れないときわ無理に寝ないことにします🤤❤️

• 9月1日
まな

私も今日から39wです❤️
夜.必ずトイレに目が覚め
そこからなかなか寝れません…
夜は寝れないのに
朝ご飯食べた後から
眠くなり寝てます😀
もう今はそんな生活でも
いいのかな〜って
諦めてます😁笑

• やんやんぼー

やんやんぼー

一緒ですね🙆❤️
    わかります(笑)ヒドいとき、午前中寝ててつぶれちゃいますww今わもう仕方ないんですかね😩

• 9月1日
  • まな

まな

私もです‼︎😅笑
    気づいたらお昼の時なんて
    いっぱいあります💡
    もうすぐ赤ちゃんも
    産まれてくるし
    日中寝れるだけ
    いいのかな〜と思ってます💡
    もっと
    寝れなくなるからですね💦

• 9月1日
里織

私もそうでした😂
ただ、出産前の数日は眠気が凄かったです!
前駆陣痛だろうと思って寝ていたら、本陣痛に繋がってたので焦りました😅

• やんやんぼー

やんやんぼー

そうなんですか😳寸前だと眠いんですね😳いつ産まれるかわからないのでドキドキです…💧

• 9月1日
みほり

私も臨月入ってから眠りは浅く、何度も起きてしまいます(>_<)
気持ち悪くて逆流してくる感じがあり、何度も起き上がることもあってしんどく、早く生まれてきてくれたらなと待ってますがなかなか出産兆候もなく、子宮口も全く開かないので焦ってしまう気持ちもあります(>_<)
日中お昼寝したり、夜起きてもお腹に話しかけたりしてのんびり過ごしています!ママリみたりもしてます(笑)
出産したら思うように眠れなくなっちゃうだろうから今のうちに眠れる時に寝れるといいですよね☆

• やんやんぼー

やんやんぼー

やっぱり起きてしまいますよね😰
    あたしも、全然産まれてくる兆候がなくて、まだだな~まだだな~って思ってます…
    夜寝れなくてものんびりゆっくりしてればいいんですね🤤!

• 9月2日