※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

みなさんの浮気のボーダーラインは何ですか?友達なら2人きりでもOKとか…

みなさんの浮気のボーダーラインは何ですか?
友達なら2人きりでもOKとか、友達でもアルコール有りの遊びはダメとか、人それぞれだと思うので教えてください😊
ちなみに風俗はなしで、あくまで友達やその他の一般女性の範囲でお願いします😆

コメント

のん

場所にもよるけど
二人きりってアウトかなって思います!

なったん

浮気というか、連絡先があるだけでうざいのでお互いそこから消してます!!w

ひあゆー

内緒で2人で会ったら何も無かったとしても許せないかもです(´・ω・`)

はなまる

私に嘘をついたり、内緒にして女性と2人で食事
ですかね?

でも気持ちが浮ついているならLINE、電話だけでもアウトです!

たろう

こそこそした時点で連絡の段階だろうとアウトです‼️
だって疚しい気持ちがあるから隠したがるわけだし。

会ったりしてたら許しません。

その時点で義両親に報告します。

毒女

バレたら 浮気です(σ゚∀゚)σ
バレなきゃ(誰も傷つかなければ)なんでもいいや(-.-)y-~

おりおり。

秘密にして、二人で会ったらですね!

ちゃんと伝えてきて会う分には、
手を繋いだらです😆👍

ゆめいあす

私が入院してる時に、中学の同級生と街で会って相手を助手席に乗せて一緒に地元に帰ってきたと言う話を出産してしばらくしてから聞きました(*^^*)別に嫉妬はしませんが隠していたことがムカムカしました(´°▽°`)
だから2人で会うのはOKですね!
やっぱり身体の関係からでしょうか💦

すぐり

なんの用事も無いのに主人から連絡していたらアウトですね😅
向こうから連絡が来てそれに返事くらいは許せますが、主人からは無理です😵

H mama

こそこそした時点で浮気ですね🙄

あるちゃん

妻に言えない、見せられない連絡を取っていたらアウトです。

ぴぴ

異性と2人で出かけたら、ですかね。
でも気持ち的にはバレなきゃ何しててもいいので、浮気するなら120%隠してくれればいいとおもってます、、

こめ

浮気してようがしてまいが関係ない!私が嫌だと思えば嫌です!(笑)

ゆん

自分がされたら嫌なことはしない!を前提に、やましい気持ちがあったり、自分がされたら嫌だと思う行動をした時が浮気だと思ってます(*^^*)

∈m✼̥ s&a

仕事でもない限り異性と2人きりでの行動はアウトてす💔
仮に異性の友達と偶然街中でバッタリ会って話が盛り上がってのちょっとしたお茶くらいならまだグレーゾーンかな😅
自己申告とこんな話をしたよ!と言ってきてくれたら許します😊
グレーゾーンなのでフォローがなければアウトです💔笑

sichan

連絡していることを隠しているなら
その時点でもう浮気、アウトです!
二人で出掛けるなんて私は論外ですね😭

アラレ🧸

手を繋いだらアウトかな(´・ω・)

私んとこお互い束縛しないので全然女友達やとご飯行ったり飲みに行ったり遊びに行ってても平気ですw
それだけ信用できる相手(彼)なので女友達が元カノでも平気ですww

mi_micky

こそこそ隠れて逢ってたら
アウトですね!

A

女友達は以内宣言してるので
ポット出てきたらん?ってなって問い詰めます。

正直結婚して障害物になるような関係なら
そんな関係なんていらないと思うので
お互いに異性とは二人では合わないです!

二人で会って何も無いなんて2人にしかわからないですからね><

チェリー

連絡がきた時点でアウトですね!そうゆうふうな隙を見せてるって事ですから。

包装紙

共通の友人ならふたりきりでも平気です!
知らない女の人もどういう関係の人かわかれば2人きりおっけーです🙂

旦那はモテないので安心しきってます(笑)

そらママ

私は 隠して LINEしてたり
写メ送ったりしたところからw
隠してるのはやましいってわかってるからだし 自撮り写メ送るとか 気持ちが浮ついてるからだからw

実際ボーダーラインって相手のタイプによるかと思いますが、私の夫の場合は連絡する時点でアウトです!

同性でさえ友達付き合い良くないのに異性と連絡取るなんてありえないです(笑)

極々一般的なところでいえば、一線を越えたらアウトなのかなと(笑)

ぐちこ

手を繋いだらですかね〜〜
キスよりセックスより手を繋ぐほうがアウトです。

TRAS

二人きりはアウトですね!

おめめ

過去の友達で遊ぶ事も言ってくれて、仮にもし私を紹介できる相手なら大丈夫ですが、
私との関係の後で仕事とは関係ないひとに、新しく出会ったとかで、ラインとかしてたらその時点で無しですね💧
それがまた私に言えたりしたら変わるんですけど、隠れてとか、結婚した後にわざわざ連絡とるような事自体なんかなーって思ってしまいます!(笑)
あとはお互いの浮気のボーダーラインにもよると思います!
相手が浮気と思ったら浮気ですね!

🎀ミルクレープ🎀

嘘をついてコソコソする相手なら、浮気ですねー✨
旦那はオープンなので、付き合ってるときから女友達や男友達は必ず紹介してくるので、コソコソする相手が居たら、確実に浮気です!😅

なおぽん

理由があって二人で会うなら送り出しますが、場所もきちんと伝えて連絡も取れるようにしてもらいます!
ほんとは二人で会われるなんてありえないと思っていますので、現場の近くに待機してそうです笑
旦那もあたしがこんなんだと分かっているので二人で会ったりとかは全くないですが😓

ママ

みなさんありがとございました💗