※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tiara☆K
妊娠・出産

産後の生理が復活したタイミングについて相談です。帝王切開で出産後、生理の出血があるが痛みはない状況。生理が復活するタイミングについて知りたいとのことです。

カテ違いだったらすいません・・・

産後の生理に付いてなんですが(´・・`)

4月に帝王切開で出産し
混合で育ててます!!

以前から
少し出血したりはしてたのですが
さっき見てみると
生理なりたてくらいの
出血がありました∑( ̄Д ̄;)

出産前までは
生理痛がひどく分かってたのですが
現状何も痛くありません・・・

みなさんはどれくらいで
生理が復活されましたか!?

コメント

Halu

2回とも帝王切開で混合でしたが、産後2ヶ月で来ました😢3回くらい周期が狂って、その後はまた産前と同じようになりました☺️

  • Tiara☆K

    Tiara☆K


    2ヵ月で来たんですね( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    やっぱり最初は周期がおかしいんですね!!
    戻ってくるまでは
    ナプキン手放せそうにないですね(´・・`)

    • 9月1日
まろ

私も産後4ヶ月なのですが、先週生理が来ました!!

  • Tiara☆K

    Tiara☆K


    同じですね~!!
    ソロソロかも知れませんね♡
    ありがとうございます!

    • 9月1日
あお

私は産後もうすぐ4ヶ月です🌈
一昨日、生理が来ました!!
私自身のミルクの楽さの甘えから、母乳からすでに完ミへと移行しちゃったので、だから生理が来たのかなと思いました‼️来る時期は人によるみたいですね❣️すごく飲む子なので🤣
母乳がもうあまりでなくて何だか寂しいです💦

  • Tiara☆K

    Tiara☆K


    一昨日来たんですね!!
    気長に待ってみます(๑ơ ₃ ơ)♥
    最近あんまり
    出てない気がします(´・・`)

    • 9月1日