※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

お腹がパンパンなんですが、母乳を飲みたがります。あげても、大丈夫なんですかね?おしっこやうんちは出てます。(>_<)

お腹がパンパンなんですが、母乳を飲みたがります。あげても、大丈夫なんですかね?
おしっこやうんちは出てます。(>_<)

コメント

もちもち

母乳は欲しがるだけあげていいよって言われました( ^ω^ )
けど、他のことで泣いてるのかも知れませんね〜

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。そうですかね?何をいいたいか分かればいいですが(笑)

• 9月1日
H♥mama

ガスが溜まってたりしませんか?

• ともとも

ともとも

おならはオッパイの度に出てるので大丈夫だと思うのですが…。

• 9月1日
さき

新生児の頃は、泣いたらおっぱいあげていいよって助産師さんに言われました!あげていいと思いますよ💕

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。オッパイでパンパンならいいんですが(笑)

• 9月1日
ままさん

新生児ってお腹パンパンですよね🙌お腹だけやたらパーンってしてた気が😆(笑)

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。こんなパンパンで大丈夫かな?て思ってしまいますよね

• 9月1日
ひなまむ

うちの子も同じような感じでした💡母乳は欲しがった時にあげてましたが、吐き戻しとかはどうですか?
それと、大量のうんちとガスは出てますか?( ´∀`)

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。吐き戻しします(^_^;)飲み過ぎるのか、ピュッと。あーせっかく飲んだのにー。て思いますが。うんちも、ガスもけっこう出てます(^.^)

• 9月1日
ともとも

コメントありがとうございます。やっぱり、日に日に母乳を飲む量は増えますかね?