※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachuuu
妊活

体温が37.4℃で、排卵後の症状で眠れない。体温が上がり続けると妊娠率は高いでしょうか?

最近寒気が多く感じることがあり、トイレも近くて夜に3.4回起きてしまうことがあります💦旦那が朝早いのでしっかり夜寝たい!と思うのですがなかなか眠れず。
寒気を感じて体温を測ると37.4前後。21日に排卵が終わったと病院から伝えられて。このまま体温が上がりっぱなしなら妊娠率高いですか??

コメント

ままさん

風邪ではないんですか??
風邪で熱があれば基礎体温もあがりますし、体調は大丈夫なんですか?😌

• nachuuu

nachuuu

コメントありがとうございます!
    頭も喉も鼻も全然元気です!!
    なので少しびっくりしてしまっていて(笑)
    寒暖差かな?とも思ったのですが。。。最近は寒いので冷やさないように夏用ブランケットをかけたり温かいスープを飲んでいます!

• 9月1日
  • ままさん

ままさん

体調は大丈夫なんですね😌
    このまま体温下がらなければ期待しちゃいますね😌あたしも妊娠時は基礎体温高いままで、寒気は感じなかったです🙋暖かくて眠かったですね😪😪

• 9月1日
  • nachuuu

nachuuu

バッチシ元気です👍🏻
    そうですね!!

きょうは15時という微妙な時間に睡魔が来て寝てしまいました!!!

• 9月1日
よし

結構起きてしまうんですね🤔💦
私は高温期が続き妊娠していた時は
2月でしたがずっーと暑かったです。
人によっても寒気も感じるのかな…。
高温期がこのまま続けば妊娠している確率は高いと思いますよ(*^^*)

• nachuuu

nachuuu

コメントありがとうございます!
    そうなんです💦飲みすぎなのかな?とも思ったのですが最近寒かったのでいつもよりは飲む量が減ったかな?と自分では思っていました!

心強いコメントありがとうございます😂❤️🙏🏻

• 9月1日