※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子育ててます。寝ている時にたまに大泣きしたあとのヒクヒ…

8ヶ月の男の子育ててます。
寝ている時にたまに大泣きしたあとのヒクヒク?
言う感じで泣いてはないのですがひくひく言ってます
ヒクヒク言いながらそのまま治まるときもあれば
そのまま泣くときもあるのですが、、これって
なにか問題なんですかね?ちょっと心配で、、、

コメント

みーちゃま

うちも寝てる時ヒクヒク言ってます( ´ ▽ ` )
そこから泣くことはないですけど、、
おがはるさんちの子は自分のヒクヒクで起きちゃって泣いちゃう?とかですかね…
ヒクヒク自体は他の赤ちゃんでも見ますし問題ないと思いますよ!