みーちゃま
うちも寝てる時ヒクヒク言ってます( ´ ▽ ` )
そこから泣くことはないですけど、、
おがはるさんちの子は自分のヒクヒクで起きちゃって泣いちゃう?とかですかね…
ヒクヒク自体は他の赤ちゃんでも見ますし問題ないと思いますよ!
みーちゃま
うちも寝てる時ヒクヒク言ってます( ´ ▽ ` )
そこから泣くことはないですけど、、
おがはるさんちの子は自分のヒクヒクで起きちゃって泣いちゃう?とかですかね…
ヒクヒク自体は他の赤ちゃんでも見ますし問題ないと思いますよ!
「大泣き」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント