V2
サプリ・健康

妊娠中、まつげエクステされた方みえますか?(。>д<)

妊娠中、まつげエクステされた方みえますか?(。>д<)

コメント

meg⭐️

meg⭐️

マツエクしてますよ。

みえますか?
というのはどういう意味ですか?

  • 7月31日
つーちゃんママ💕

つーちゃんママ💕

今32週ですが、マツエクしてますよ^_^

  • 7月31日
V2

V2


すいません💦
まつげエクステをした方いますか?という意味です。
分かりづらくてすいません((*_*)

  • 7月31日
V2

V2


そうなんですね(*^^*)
マツエクとれちゃって、うまれる前にやりたいな~と思ってるんですけど、妊娠中にやっても大丈夫ですか?

  • 7月31日
めい

めい

妊娠6カ月の時にマツエクしましたー꒰¨̮͚꒱♪ْ︎˖⋆︎

  • 7月31日
  • めい

    めい

    仰向けがしんどくなければ出来ることはできるみたいですよー♡

    • 7月31日
ザト

ザト

私してますよ♪3週間くらい前にしてきました(*´艸`*)
妊娠中は肌が敏感になると聞きますが、私はたまたまなのか大丈夫でした♪
みえますか?は間違った敬語と捉えられたりしますが、愛知の三河弁では、いらっしゃいますか?と同じ意味ですよね♪

  • 7月31日
つーちゃんママ💕

つーちゃんママ💕

施術中に具合が悪くならなければ大丈夫と言われましたよ*\(^o^)/*私は仰向けに寝るのがキツイので、ベッドを少し起こしてもらってます!出産前までにもう一度付け直しに行く予定です(^^)ママでもオシャレ楽しみたいですよね^_−☆

  • 7月31日
V2

V2


私もやろうかな(*^^*)

  • 7月31日
himawari0520

himawari0520

妊娠7ヶ月頃までしてましたよ!つけてもらう時の体勢とか時間とかが辛くなければ大丈夫だと言われてやってました♪

  • 7月31日
V2

V2


そうです。三河弁です♪
つい使っちゃいました。

皆さん、マツエクしてるんですね(*^^*)

  • 7月31日
V2

V2


そうなんですね(*^^*)
旦那に内緒で行ってます。
マツエクやネイルやるっていうと、お金もったいないと言われるので💦

  • 7月31日
V2

V2


ありがとうございます(*^^*)
お店の人に色々聞いてみます。

  • 7月31日
deleted user

退会ユーザー

出産したら行く時間もなかなかないし、抜け毛(まつげも!)が増えるのでマツエクできなくなる人が多いです(´д`|||)

私がそうで、まつ毛もズバズバぬけて、エクできずにつけま生活です(T_T)

今のうちに楽しんでおきましょ♡♡

  • 7月31日
めいぷるぱん

めいぷるぱん

マツエクしてます(^^)
私の通っているサロンでは、仰向けが辛い場合は、横向きやベッドの背もたれを少し起こしてくれたりします。
産後も余裕があったら通いたいなぁ...私のマツエクなしの顔はひどいので(笑)

  • 8月1日
V2

V2


そうですね(*^^*)
出産前に行ってきます♪
ありがとうございます!

  • 8月1日
V2

V2


そうなんですね♪
妊娠中はやめた方がいいかなと思ってましたが、皆さんやられてるみたいで安心しました!
産後も行きたいですよね♪

  • 8月1日

「サプリ・健康」に関する質問