※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちんママ
妊娠・出産

産後4ヶ月で生理があり、その後に少量の出血があったが、妊娠検査薬は陰性。生理予定日が異なるため戸惑っている。不正出血か着床出血か悩んでいる。

産後4ヶ月で生理がきました。
きたのは7月17日にきて一週間で終わりました。
それから3週間後くらいにトイレにいくと
少量の血がついていました。その日はそれ以外
出血はなく次の日はピンクのおりものみたいなのが
ふいたときについたくらいでした。
産後は不正出血だったり不順になる人がいると
聞いたのでそれなのか、もしかして着床出血なのか?
ちなみに生理予定日がルナルナだと8月27日で
ラルーンだと25日でした😥なんで違うのか謎だし
どっちが正しいのかわかんないですが
ラルーンの生理予定日まえらへんから生理前の
鈍痛などもあり生理くるのかな?って思ったけど
いまはまだきてなくて鈍痛はいまはありませんが
足の付け根が痛い気がしたり(笑)
なんか子宮らへんがへんな感じしたりしてました!
気にしすぎてるからなのかもしれませんが😂
あと普通の体温計ですが朝測ると36.6あたりです!
なのでもしかして二人目?とおもってワクワク
してましたが今日妊娠検査薬してみたら陰性でした😭
ただの考えすぎ気にしすぎだったのかなーと
思いつつもなんだかショックで😩
検査薬は生理予定日1週間後からなので
一応ルナルナではまだ1週間たたないけど
ラルーンでは明日で1週間後だし😂
でもネットで見る限りフライングでも反応
する人ばかりだからやっぱり妊娠じゃないんですかね?😂
検査薬は普通のやつで妊娠前は元々不順なタイプ
でした😅
みなさんどう思いますか?笑

コメント

さーゆー

私は産後2ヶ月で生理がきました。
もともと不順でそれは産んでからも治らずいまだにアプリとかの生理予定日とはずれます。
私もこの前1週間遅れ、次の日検査薬を使おうと思ってた矢先に生理がきて少し凹みました。
アプリの予定日は使用し始めてからの生理周期の平均で示されるものなので使い始めのタイミングが異なれば平均日数も変わってくるので誤差が出てしまうと思います。
長々失礼しました(;o;)

  • ぶーちんママ

    ぶーちんママ

    コメントありがとうございます😃!

    生理の鈍痛あったのにこなかったし
    出血があったのでもしかして?と思ったんですが😭
    そおゆうことだと不順の可能性ありですね😂😂

    • 9月1日