※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nm.y
家族・旦那

平屋で同居されているかたいらっしゃいますか?どんな感じでしょうか?(>_…

平屋で同居されているかたいらっしゃいますか?
どんな感じでしょうか?(>_<)

家の建て替え期間中の仮住まいが平屋になりそうです。(T_T)
トイレも洗面も同じ、更には上下にも逃げられないなんて、、、今からストレスで病気になりそうです。(T_T)

コメント

クロミちゃん

部屋に近づいてくる気配も感じるし、トイレお風呂洗面も、誰か使ってれば出直しだし、とりあえずストレスでしかないです(笑)

• nm.y

nm.y

コメントありがとうございます!
    洗面、トイレが共有って本当に嫌です。(T_T)
    今も完全二世帯ではないですが、上下で洗面、トイレは別れてます。

大人4人に子ども2人(一人はオムツですが)、、、5人が一つのトイレって、、、もー倒れそうです。(T_T)

• 8月31日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

わかります!
    掃除も自分たちならと思うけど、義家族が使ったと思うとやりたくありません!私はやらないですけど(笑)
    建て替えられるなら、それまでの辛抱ですね(>_<)
    私も来年には同居解消ですが、それまでの何ヶ月とわかっていても、ツライです。全身じんましん出てます(笑)

• 8月31日
  • nm.y

nm.y

同居解消!
    羨ましすぎます。(>_<)
    建て替えが終わるまで約1年、、、地獄です。(T_T)

掃除やですねー!!(>_<)
    あーもー頭痛いです。(T_T)

• 8月31日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

わ、一年ですかー…
    キツイですね💦
    今上下別ということなので、慣れるまで?もかなり大変だと思います(>_<)慣れないと思いますが…
    ファイトです!!

• 8月31日