※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(20歳)
妊娠・出産

健診で膣錠を入れたら、しみたり、ヒリヒリ感じたりしますか?おりものや水っぽいものが増えることがありますか?切迫早産や高位破水の可能性が心配です。

今日の健診で膣錠?を入れてもらいました。
膣錠はしみたりしますか??
もとから膣らへんがヒリヒリしたりと 痛みがあったのですが そこが染みるような気がします…
またおりものの量がどっさり増えたり 水っぽいものが出てきたりしますか??

切迫早産なのでもしかして高位破水なのかなと不安です

コメント

さっちゃん

体質で早産になりやすく、私も毎回膣に薬いれています。
しみたりする時としない時がありますよ(^^)
オリモノも増え、水っぽいようなものもでてきますよ。なので検診のときはナプキンつけて行きます!2日ぐらい続いたりしました

• みい(20歳)

みい(20歳)

そうなんですね!

今日病院で薬入れてもらったのが3時半とかでした。
    今寝転がってたら 水っぽいおりものが出てきてそれが染みたような感じがしました😣

私は高位破水を経験したことがないので分からないんですが、高位破水みたいな感じでチョロチョロ〜って出てくるんですかね?😥

• 8月31日
  • さっちゃん

さっちゃん

私も高位破水は経験したことないので、わか
    りませんが(´・ ・`)残尿感があるときみたいにでてきます(´•̥ ω •̥` )チョロチョロって感じかなぁ…ナプキンしてないと、パンツがアウトかな…(笑)ってぐらいでます

• 8月31日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

高位破水か不安にはなりましたが、薬のせいだと思って様子見るのがいいですかね💦
    さっき1回だけチョロチョロっと出てきただけなので…

• 8月31日
  • さっちゃん

さっちゃん

続くようなら病院に連絡するといいですよ(^^)

• 8月31日