※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

妊娠希望で生理予定日から4日目経過、検査薬は陰性。生理痛のような痛みや茶オリあり。生理が近いサインか、妊娠⁈期待と不安が交錯しています。

妊娠希望で生理予定日から4日目経過、期待して検査薬をしたところ真っ白!!がっかりーーー
いつもは生理前に生理痛のような痛みはないのに今回はなぜか下腹部に生理痛のような痛みが…。胸も張ってる、眠い、など考えすぎだと思いますが妊娠⁈と期待してしまいましたー😭
今日の朝仕事中にジャっと何かが出たような(汚い表現すみません)気がして生理きたか⁈と思ってトイレに駆け込んだら茶オリが出てました…。そろそろ生理がくるというサインかなー?
またリセットかなー😢

コメント

ペコちゃん

わたしも生理予定日から4日目が経過します。
2日前に検査薬をして真っ白でガッカリしました😭😭😭
胸も張ってて下腹部もズキズキと違和感があリます😭
生理がくると思うとツライですよね…😢

  • ちか

    ちか

    諦めてる反面まだ内心は少し期待してたりします…。

    • 9月1日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    昨日の夜リセットされました😢
    9月にまた頑張リます🙏🏻✨

    • 9月1日
  • ちか

    ちか

    私も今日の朝リセットしました…、お互い挫けず頑張りましょう☺️

    • 9月1日