※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

仙台市立病院に初診で行く際の待ち時間について教えてください。1人で行くか迷っています。待ち時間が長い場合、1人で待つのはイライラしそうです。

仙台市立病院に通院されている方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
セミオープンで今度10週で市立病院に初診で行くのですが、予約時間からだいぶ待ちますか?口コミ等を見ると2時間、4時間待ったって書いてあったりするので。
1人で行こうか誰かに付いてきて貰おうか迷ってるんです…もし待ち時間が長いのなら1人で待つのはイライラしそうだし…

コメント

アーニー

仙台市立病院で出産しました。
初診は待ちましたね~❗朝9時前に行って、検査して、話をして、診察して、で、終わったのは13時くらいでしたよ。

• jasmine

jasmine

やっぱりそれくらい待つんですね(T ^ T)
    11時半からの予約なので夕方くらいまで待つのは覚悟しないといけないかもですね。

• 8月31日
  • アーニー

アーニー

初診なのでいろいろ検査が必要なんですよ。血液検査とかもありますしね。病院内の食堂、美味しかったので、昼食取りつつ待つといいですよ。

• 8月31日
  • jasmine

jasmine

そうですよね。いろいろ探検したりして時間潰してみます(^-^)

• 8月31日
ママり

初診待ちました(^^;)それも説明が最初にないからこれで終わりかな?と思ったら次はこれ見てください。とか次はこれの説明です。とか。10時予約で終わったのは14時くらいでした。

• jasmine

jasmine

やっぱり4時間近くは覚悟しないといけないんですねm(_ _)m
    そんなにかかるとは思わなかったです(;_;)

• 9月1日