※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

里帰り出産で1カ月検診までお世話になる予定。お菓子とお金を渡すつもりだが、いくらが適切でしょうか?

里帰り出産で、今日から1カ月検診が終わるまでお世話になる予定です。お菓子とお金を渡すつもりなのですが、お金はいくらくらいがいいでしょうか(;_;)?くだらない質問すみません😰

コメント

ℛ ♡...*゜

実家ですか??
お金は5万くらい渡そうと思ってましたが受け取ってもらえなかったので、父には娘の名前入りのウイスキー、母にはcoachのマグカップ(たまひよの内祝いの冊子見て欲しがってた)を渡しました。

一ヶ月なら3万、それ以上なら五万ですかね?😌
私は2〜3週間だけ実家にお世話になる予定で3万渡します(^ ^)❣️

退会ユーザー

間違えました!
    二万渡す予定です(^ ^)💕笑

• 8月31日
ゆき

1ヶ月五万円渡しました!

おしょこ✩

今週から2ヶ月里帰りするからよろしくねってことで、私は8万渡しましたー😄❤️

みのり

3万円と衣類用洗剤を渡しました!
あと出産後母に1週間仕事を休んでもらったので、母にお給料1週間相当分渡しました!

• みのり

みのり

3万は1ヶ月分です✨

• 8月31日
Master

私は産前産後で約3ヶ月間義実家にお世話になりました。
初日に、10万円と菓子折りを渡しました。