※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードで家計の支払いとポイント一本化されている方に質問です!一本…

楽天カードで家計の支払いとポイント一本化されている方に質問です!
一本化となると、夫婦どちらかの名義でカードと家族カードを作っていると思いますが、楽天ペイなどは基本的に自分の楽天ID使用となりますよね??
溜まったポイントって移行して一本化されてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的にべつIDになります🙂‍↕️
夫は普段、街の買い物でしかつかわないこで対してポイント貯まらずで、特に気にせず貯めてます!月利用金額も低いので!
わたしの方は、ゴリゴリに気にして貯めてます🤣笑