※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

ベビージムやプレイマットを使用されている方へ。お昼寝時に赤ちゃんをマットに乗せていますか?

ベビージムやプレイマットをお使いの方に質問です!😊
お家にいるときはお昼寝のときなどもずっとマットの上に赤ちゃん乗せてますか??

コメント

さち

わたしはプレイマットの上に子ども用のお昼寝マットを敷いてますよー*\(^o^)/*

• あかり

あかり

なるほど✨では基本的にはお昼間はプレイマットの上ですね(^^)

• 8月31日
ままり

お昼寝用布団の上にジムを置いてます😄マットが付いてないタイプのジムです!

• あかり

あかり

お昼寝用布団ってどんなの使ってますか?(^^)

• 8月31日
  • ままり

ままり

普通のベビー布団です😄
    夜用に購入したんですがいまは一緒の大人用布団で寝てるので、お昼寝用にしてます!使用してるのは敷布団だけですが😅

• 8月31日
  • あかり

あかり

我が家も同じくベビー布団使っていないのでプレイマットの上に敷いてみます😊✨

• 8月31日
あい

お昼寝のときは、布団に連れていってます。

• あかり

あかり

それ以外はプレイマットの上で遊ばせてる感じですか?(^^)

• 8月31日
  • あい

あい

それ以外は、プレイマットか、ジョイントマットの上でころころしたり、ソファの上で過ごしたりって感じです。

• 8月31日
  • あかり

あかり

なるほど( ¨̮ )︎︎❤︎︎今日プレイマット購入したのですが我が家狭くて置き場所に困ってしまって😵
    できるだけ遊びとお昼寝は分けたいなぁと思っていましたので😣
    参考にさせて頂きます!

• 8月31日