※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2888mama
子育て・グッズ

11月後半産まれの9ヶ月の男の子です。秋服の服はサイズどれがベストです…

11月後半産まれの9ヶ月の男の子です。
秋服の服はサイズどれがベストですか?
参考にさせて下さい(*´∀`*)

コメント

ママままん

同じく11月生まれです😊
今なら80
来年も期待なら90くらいかなと思いますが大きすぎると可愛くないので特に上の服は…ジャストサイズ買います♪