※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡YSM♡
家族・旦那

今日、検診でエコー写真を貰ってきて旦那が仕事から帰ってき「エコー写…

今日、検診でエコー写真を貰ってきて旦那が仕事から帰ってき「エコー写真どこにあるのー?」って置いてある場所を1番最初に見たのに全然違う場所を探し始めて、お腹張ってたから動きたくなかったのに、わざわざ動かされて本当にウザイなって思った😂

コメント

ゆかりりん

エコー写真を見たいと思ってる旦那様で羨ましいです😄

• ♡YSM♡

♡YSM♡

前回エコー写真が貰えなくて怒ってましたからね😂

ニヤニヤしながらわざと違う場所を探し始めて少しイラっとしちゃいました😰

• 8月31日
  • ゆかりりん

ゆかりりん

うちの旦那は全く興味なく、私から見せても『んー、よくわからない』って感じだったので、羨ましく思いました😆
    でもわざとはイラつきますね😅

• 8月31日
  • ♡YSM♡

♡YSM♡

まぁ、見てもあんまり分からないですか興味が無いのも寂しいですね😞

お腹が張ってる時だったから余計イライラでした😂

• 8月31日

かわいい旦那さんじゃないですかー😂
そやって楽しみにしてくれる人
男の人では少ないかもしれませんよ😂

• ♡YSM♡

♡YSM♡

可愛いんですかね?
    体調が良ければ何とも思わなかったんでしょうけど、お腹が凄く張ってる時にわざと違う場所を探し始めたのでイライラしたのかもですね😂

• 8月31日

退会ユーザー

体調悪いとイラつくかもです😂笑
    それもわざとだと尚更!笑

• 8月31日
  • ♡YSM♡

♡YSM♡

本当にイライラしました😂
    構ってちゃんなので本当に体調悪い時はイライラする旦那です😱💔笑

• 8月31日

退会ユーザー

構ってちゃんなんですね😂笑
    みーさんの事本当大好きなんですねっ!
    ただ体調悪い時は控えてほしいですよね😂笑

• 8月31日
  • ♡YSM♡

♡YSM♡

好きなのかどうなのか不明ですが😂笑

体調の悪い時は、そっとしておいて欲しいですね😂

• 8月31日

退会ユーザー

そういう時ありますよね😂笑

• 8月31日
ゆあ。

エコー写真を自ら見ようとする旦那様羨ましいです(´×ω×`)
最近では私が何も言わなかったら赤ちゃんのことに対しての話題もありませんし、病院行った日も私が試しになーんにも言わなかったらなーんにも言われなくて我慢出来ず「エコー!もらったんだけど!」ってムキーってなってしまいました(´×ω×`)(笑)
明日も健診ですが、どうせまたなーんにも言ってくれないかなーと思ってます😭

• ♡YSM♡

♡YSM♡

子供に関心がないと少し寂しいですですよね😞

うちの旦那は、まだ気にかけてくれる分、構ってちゃんでもいいんですかね😂

• 8月31日
  • ゆあ。

ゆあ。

うーん、関心ないことはないとは思うんですけど…
    本当に自分の気が向いた時にお腹とかにキスしてくれたりするので、多分実感が湧かないだけなんだろうなーと思いつつやっぱり気にされないと寂しいです(´×ω×`)

構ってちゃんすごく可愛いじゃないですか(*'ω' *)♡

• 8月31日
  • ♡YSM♡

♡YSM♡

お腹にキスとかいいじゃないですか☺
    気が向いたらじゃなくて毎日の日課になってくれたら嬉しいですね💡

構ってちゃんも度が過ぎるとウザくて嫌になりますよ😂笑

• 8月31日
  • ゆあ。

ゆあ。

毎日の日課になってくれたら言う事ないですね😂

ほんとですか?🤔
    私は日中家にひとりぼっちなので旦那が帰ってきたら構って構ってになっちゃいます(´×ω×`)

• 8月31日
  • ♡YSM♡

♡YSM♡

うちの旦那は寝る前にお腹の子と会話するのが日課です😂

私が先に寝てても大きな声出してお腹に話しかけてくるから、その声で起きて私が不機嫌になると怒る旦那😂

私も産休に入り日中は1人ですが、構って構ってにはならないので少し冷めてるんですかね😱💔笑

• 8月31日
  • ゆあ。

ゆあ。

お腹の子に話しかけるのいいですねー(*'ω' *)
    最近1回だけ旦那がお腹の子に話しかけましたが、そのセリフが「パパビール飲みたいから休日のお昼に出ておいでー」だったので( ・᷄ὢ・᷅ )おいってなりました(笑)

なんだか微笑ましいです(*'ω' *)

いやー私も普段は構ってなのですが、気分でくっついてこられるのが嫌な日もあってその時は冷たくなっちゃうので、私の方が気分で変わる分酷い気もします😂

• 8月31日
  • ♡YSM♡

♡YSM♡

もう、名前も決まっているので「◯◯君、起きてるー?」とか「明日も仕事だから寝るね、おやすみー」とか話しかけてます💡

お腹の子はパパ都合で出てこれないですからね😱💔笑

妊婦さんに気分の波があるのは仕方ないですよ😂笑

• 8月31日
にじのママ

皆さんも仰っていますが、自ら見たがる旦那さん羨ましいです😂💔
うちは説明して見せても
「よく分かんない」
「ふーん」
って感じです(笑)
別に自ら見たいって感じもないので、なんか寂しいというか悲しくなります😭
お腹張ってたなら、「ごめんー、今お腹張って痛いから、治まったらでもいい?」って私なら言いますかね🤔💡
あるいはある場所教えて見てもらうとか💡
言っても分からなければ後でっていえばいいかなと💡

• ♡YSM♡

♡YSM♡

うちは、なかなか授からなかったので嬉しくてなのかもですね😂

先生の説明を聞きながらなら分かるけど、エコー写真って見方がイマイチ分からないですよね😰

置いてある場所を知ってて、わざとニヤニヤしながら他の場所を探すからイライラしてしまいました😵💦

• 8月31日
  • にじのママ

にじのママ

なるほど!わざとなんですね!(笑)
    なら、笑いながらそこにあるの見えないの?って言って流します(笑)
    お腹張ってる時にそんなノリに付き合えません😑笑

• 8月31日
  • ♡YSM♡

♡YSM♡

わざとなんです😂笑
    「そこにあるじゃん!」って言ったら
    「怒んなくてもいいじゃん!」とか言われるし、原因は貴方でしょ?って感じでした😰笑

• 8月31日
  • にじのママ

にじのママ

それはイライラしますね(笑)
    お腹痛いの〜。動けないから今無理〜😑って感じですよね(笑)

• 8月31日
  • ♡YSM♡

♡YSM♡

本当にそんな感じでした😂
    でも男の人は、お腹が張るとか妊婦さんの症状は分からないから仕方ないと思ってますけどね😱💔

初期の頃は旦那が仕事から帰ってきた時に気持ち悪くて横になってると不機嫌な顔をしたりで、それにもイライラして
    「I am 妊婦って書いてある服着ようか?」って強めに言ったら、横になってても不機嫌になる事はなくなりましたけど💡笑

• 8月31日