※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
ココロ・悩み

アンパンマンミュージアム周辺の和室の宿泊先について、皆さんはどこに泊まりましたか?

来週、仙台のアンパンマンミュージアムにいく予定なのですがどこに宿泊するか悩んでいます。
子どもがまだ1歳半ですので和室のお布団がある宿泊先がいいと考えているのですが
皆さんはどこに宿泊しましたか?

コメント

あおたん

和室ではないのですが、仙台駅西口にリッチモンドホテルというところに先日泊りまして、赤ちゃんプランとのことでとても安心して泊まれて良かったですよ。ただビジネスホテルになるので大浴場はないのですが、無料で食べられるアイスクリームがい

あおたん

途中になりました(笑)アイスクリーム食べ放題はきっとお子さんが喜ぶのではと思いました。
全室ベッドなので、添い寝になります。朝食はバイキングで美味しかったです。アンパンマンミュージアムは行ったことないですが、ホテルからはタクシーがよさそうです。来週は七夕祭りが土曜日まであるのでいずれも早く宿探したほうが良いかと思います。

• さくらママ

さくらママ

来週七夕祭りあるんですか💦
    平日なので空いてるかと思ってましたが祭りがあるなら早めに宿泊先の予約しなきゃですね!!
    貴重な情報ありがとうございます(^^)

• 7月31日
ゆいちょ

和室だったら秋保の旅館とかしかないんじゃないですかね?(^O^)

• さくらママ

さくらママ

秋保の旅館ですね(^^)
    詳しくしらべてみます!!
    ありがとうございますo(^▽^)o

• 7月31日